『「ふぁん」っと』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『「ふぁん」っと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

「ふぁん」っと

2008/08/07 13:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 傾奇者さん
クチコミ投稿数:29件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

電気屋さんにある他のメーカーのVista搭載パソコンは、ウィンドウを閉じる時、やわらかく「ふぁん」っと消えていくような感じだったのですが・・・このinspironは「ふぁん」と閉じることがありません。どうしてですか??また、設定変更でできるのですか??

書込番号:8179203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/07 13:44(1年以上前)

わたしのパソコンは「ふぁん」としてますね〜
メーカーサイトをみたのですが、プレミアムパッケージ以外はオンボードのグラフィックなっているので、あまりグラフィック機能の性能が高くないのではと思いました。
(ただ、プレミアムパッケージに入っているグラフィックボートもあまり性能よくないです・・)

傾奇者さんのいうとうり設定変更で「ふぁん」とできるかもしれませんね。
役立たずですいません・・・ 

書込番号:8179278

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2008/08/07 13:49(1年以上前)

傾奇者さんこんにちは。

コントロールパネル→システム→詳細設定タブのパフォーマンス
の設定のところをすべてチェックいれてみてはどうでしょうか?

書込番号:8179298

ナイスクチコミ!1


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/07 15:31(1年以上前)

エアロは有効になってますか?

クラッシックモードになってませんか?

あとは・・・思いつかない(´;ω;`)

書込番号:8179537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/07 16:26(1年以上前)

たしかにエアロがあやしいですね〜

書込番号:8179670

ナイスクチコミ!1


スレ主 傾奇者さん
クチコミ投稿数:29件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

2008/08/07 17:58(1年以上前)

すいません・・・

「エアロ」ってなんですか???

書込番号:8179943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/07 18:05(1年以上前)

設定していますか?

こんにちは、傾奇者さん

エアロ
正式名称を「Windows Aero(ウィンドウズ・エアロ)」といい、ウィンドウズVistaで新たに採用された、「画面を表示する仕組み」です。パソコンの画面表示機能(グラフィックチップ)の性能が一定以上あると使うことができ、ウインドウ、タスクバー、スタートメニューなどの半透明表示、フリップ/フリップ3D、ライブタスクバーサムネールなどの機能を使うことができます。また、ウインドウを移動しても残像がほとんど生じず、表示画面が他の作業の妨げになりにくいという利点もあります。なお、ホームベーシック・エディションには、Aeroの機能自体が搭載されていないため、グラフィックチップの性能に関わらず利用できません。

書込番号:8179957

ナイスクチコミ!1


スレ主 傾奇者さん
クチコミ投稿数:29件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

2008/08/07 18:25(1年以上前)

windows Aero はテーマの中にありませんでした。

ダウンロードとかできるのですか?

書込番号:8180040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/07 18:27(1年以上前)

こんにちは、傾奇者さん

できませんが・・・
Vistaのエディションはどうなっていますか?

書込番号:8180044

ナイスクチコミ!1


スレ主 傾奇者さん
クチコミ投稿数:29件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

2008/08/07 19:19(1年以上前)

ご心配おかけしました。

DELLサポートに問い合わせて助けていただきました。

皆さんのおかげでやっと「ふぁん」っとできるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:8180205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング