『ReadyBoostについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ReadyBoostについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ReadyBoostについて

2008/10/14 01:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 turi777さん
クチコミ投稿数:41件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

先日、ある電気屋へ行ったところ
KINGMAX USBフラッシュメモリ U-Drive・2GB が800円位で安いと思い買って
しまいました。エクセルのデータ用と購入し下記へアクセスしたらReadyBoost
対応と書いてありました。
http://item.rakuten.co.jp/flashstore/4711200144765/
Vista で2GBですが、Inspiron 530sで効果はあるんでしょうか?
ノートパソコン等メモリーの少ないのなら効果があるのではと思いますが
ご回答宜しくお願いします。
ReadyBoostで検索↓??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314176853?fr=rcmd_chie_detail

書込番号:8497801

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2008/10/14 02:03(1年以上前)

こんばんは

PCのメインメモリの容量が十分ならほとんど効果がありません。
可能なら、メインメモリの容量アップのほうがいいと思います。
通常使用なら2GBもあったら十分です。当方のVISTAでは4GB積んで
通常時、1.4GBくらい消費しているみたいです。
ReadyBoostですが、USBの実際の転送速度にも依存しますから
必ずパフォーマンスが上がるとは言い切れないようです。

書込番号:8497862

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/14 07:10(1年以上前)

買ったなら、自分で確かめればいいでしょう。

書込番号:8498167

ナイスクチコミ!1


スレ主 turi777さん
クチコミ投稿数:41件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

2008/10/15 01:04(1年以上前)

manamonさんどうもありがとうございました。

書込番号:8502456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング