『グラフィックボード増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『グラフィックボード増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボード増設について

2009/03/27 10:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 旭通りさん
クチコミ投稿数:17件

表題の通りに、一通り過去の書き込みを読んだ上で、皆様のご意見を頂ければと思いました。

 [8524476] の書き込みにおいて Radeon HD 3650 を増設して使用しているとの書き込みがあり、其れならばRadeon HD 3650より消費電力が少ない Radeon HD 4650 が使用できる可能性が高いのではと思うのですが、皆様はどのように思われますか?

書込番号:9309810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/04/04 21:08(1年以上前)

まあ、結論から書いてしまうと、「カードが正常に認識出来、さらにドライバのインストールも問題なく行われて、再起動時にドライバが正しく読み込まれれば」正常動作する、というまっとうなお話にしかならないと思いますが?。
こればかりは試してみないと正確なところは判断出来ませんし、これだけ時間が経っても replyがつかないと言うことはどなたも試していない、と言う証拠かと思います。

書込番号:9348954

ナイスクチコミ!1


スレ主 旭通りさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/05 17:55(1年以上前)

  はむさんど、さんへ

 なるほど〜誰も試していないのなら、納得です。有難う御座いました。
最近知ったのですが
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1275 色々とチャレンジをしている人っているものですね!

書込番号:9353053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/06 23:24(1年以上前)

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LPを使ってます
今のところ正常に動いてます
 

書込番号:9358917

ナイスクチコミ!0


スレ主 旭通りさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/07 20:31(1年以上前)

  カッチャン47さんへ

 有難うございます。ネットで調べても、試してみた方が見つからずに、過去の書き込みの質問でも、結果までは書き込みがなかったので大変助かりました。

 後は『GF9600GT-LE512HD』が使えるかどうか?でしょうかですね。

書込番号:9362335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング