『Inspiron531の19メディアカードリーダー/ライター購入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron531の19メディアカードリーダー/ライター購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:2件

デルのInspilon531をオークションで入手し、純正の19メディア対応カードリーダー/ライターを後付で購入しようとしましたが、デル側から「オークション購入者には売れません」との回答があり困っております。どこかで入手出来る手段がありませんでしょうか?
インターネットで検索しても販売は確認出来ませんでした。
オークションでも無い状況です。
ぜひ取り付けたいので宜しくお願い致します。

書込番号:10733500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/04 22:34(1年以上前)

バルクホルンさん

こんにちは。
純正にこだわらなくてもカーディナルさんのように内蔵のUSBのカードリーダーは取りつけられたらどうでしょうか?
対応メディアも多いですしね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=10700537/

カーディナルさんの登場をまちましょう。

書込番号:10733625

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/04 22:41(1年以上前)

こんなのではだめですか?
ざっと調べた限りですが価格は\1,850でした。
取り付けも問題ないと思いますよ。

http://www.skyok.co.jp/product.php?code=595

書込番号:10733680

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/01/04 23:12(1年以上前)

 バルクホルンさん、こんにちは。

 日本ではどうしても手に入らないDELLのパーツを米国のオークションサイトで入手した、
 というのをどこかで読んだ事がありますが、さすがにそこまでは…ですね。
 
 既にたつごろうさんが書かれていますが、
 Inspiron 530とInspiron 531ではケースは同じだと思いますので、
(購入可能であれば)私が取り付けた

「オウルテック FA306(B) (内蔵USB) (36in1) スペック」
 http://kakaku.com/item/K0000016717/spec/
 は代替品としてどうでしょうか。
 aickunnoさんが挙げられたスーパーリーダーもサイズはほとんど同じです。

 なお、対応メディアについては事前に十分に確認して下さい。

書込番号:10733924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/07 19:51(1年以上前)

皆さん親身になって調べてくれまして有難うございました。
純正品でなく、代替品で検討をしていきたいと思います。
ちょっと調べたのですが内蔵リーダー・ライターは結構種類がありそうで投稿内容では動作がイマイチだと言うものも見られました。もし、これなら確実に動作が良いというものがあれば紹介して頂きたいです。
ともあれ、皆さんに感謝致します。

書込番号:10747902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング