『530でもFF14プレイ可能ですよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『530でもFF14プレイ可能ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

530でもFF14プレイ可能ですよ

2010/09/02 22:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:75件

βテストやっと始まりましたね。とりあえず報告です。
http://jp.finalfantasyxiv.com/#/about/game_info
上記は必要動作環境です。(推奨ではないです。)

OS:XP SP3 (32bit)
CPU:Core2 Duo E6750 2.66GHz
メモリ:3.3GB
グラボ:GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
マザボ:G33M02
電源:300W
DirectX9.0c
Internet Explorer 8

これで3時間程動かしてみました。
グラフックはとても美しいですが、面白いかどうかは微妙w
ギリギリのスペックですが、人の多い所でも普通にプレイできます。
ただ、ほんの僅かですが、カクつく場面もあります。
必要動作環境は、今後まだ上がる可能性十分あるし、電源とグラボを交換すれば、もう少しマシになるかな?
もちろんLowですが、まだβテストなんで、色々試せるだけで十分ですね。
530は、まだまだ現役で使えると思いました。
FF14の動作報告ありましたら、他の方にも参考になるかと思うので、よろしくお願いします。

書込番号:11851864

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/09/02 23:17(1年以上前)

 ジムシー♪さん、こんにちは。

 SSDの空き容量が少ないので自作機の方で…と思っていたのですが、
 混雑のために今だにレジストレーションコードを取得したところから先へ進めません…>オープンβテスト

 Inspiron 530でもLowなら普通にプレイ可というのは朗報ですね。
 Vista SP2(32bit版)のHDDへインストールしてプレイしてみようかな…

書込番号:11851964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/09/03 00:45(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは
私も認証コードエラーで30分ほどインできませんでした><
それから3時間ほどして、勝手に落ちて、再びインしようにも、またできません。
予想ですが、明日あたり緊急メンテ入って、少しは入りやすくなるかなーって気がしてます。

ゲーム自体は9132MBです。
もちろんこんなデカイMMOは、今のとこないでしょうねw

書き忘れましたが、回線はOCNのADSL12M(月千円w)です。
余裕で動いてます。
ちまたでは、始まる前から廃スペックだ、光だのと、色々騒がれていましたが、始まってみれば何の事ないですねw

書込番号:11852399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/09/03 09:28(1年以上前)

 ジムシー♪さん、こんにちは。

 昨日から今日にかけてはメンテナンスやバージョンアップがあったとのことですね。
 私は先に進めるようになったので、これからクライアントソフトウェアのインストーラーをしようとしている段階です。

>ゲーム自体は9132MBです。

 数GB程度なら慣れているのですが、さすがに10GB近くというのは初めて目にしました。
 これだけ大きいと、さすがにダウンロードには時間がかかりそうです。

>書き忘れましたが、回線はOCNのADSL12M(月千円w)です。
>余裕で動いてます。

 こちらを読んで安心しました。
 Yahoo!ADSLの8Mなので(^^;
 まずは自作機で、それからInspiron 530でもプレイしてみようと思います>β版

書込番号:11853265

ナイスクチコミ!1


onirvaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/15 11:22(1年以上前)

os vista 32bit sp2  
cpu E8500
メモリ 4g
グラボ gts250
電源650w
これでFFベンチhi1900 low2900でした。

書込番号:11912763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング