『Inspiron530のグラボ交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron530のグラボ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Inspiron530のグラボ交換について

2011/01/02 10:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 Aparaさん
クチコミ投稿数:5件

Inspiron530にMSI N240GT Storm 1G/D5に載せようと思っています。
http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/N240GT_Storm_1G_D5.html
現在載せてるグラボは最初にあったGe force 8300GS(128MB)です。

電源交換なしで載せられるということですが、
大丈夫でしょうか?
無理でなければ交換したいと思っています。

また、実際にinspiron530をグラボ交換した方の
おすすめのグラボはあるでしょうか?
もしありましたら紹介していただけるとうれしいです。

書込番号:12449436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/02 10:15(1年以上前)

お勧めを聞きたいなら、予算と目的を書きましょう。ゲームなら具体的なゲーム名を。

補助電源不要なカードなら使えそうな気はするね。

書込番号:12449456

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/02 11:37(1年以上前)

ここ見ましたか?
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/57.html

書込番号:12449682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/02 12:34(1年以上前)

過去の私のスレです。電源交換なしで快適に動いています。
DDR3ですけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=11041983/

書込番号:12449857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Aparaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 12:49(1年以上前)

鳥坂先輩さん、kanekyoさん、ひょろきちさん、
返答ありがとうございます。

>鳥坂先輩さん
説明不足で申し訳ないです。
予算はだいたい8000円、
やりたいと思っているゲームは、
Call of Duty:Modern Warfare 2
Grand Theft Auto IV
Test Drive Unlimited 2
です。

>kanekyoさん
見ました。
参考にしたのですが、
このグラフィックボードの記載がなかったので...。

>ひょろきちさん
過去スレとても参考になりました。
ひょろきちさんの過去スレを見る限り
大丈夫そうですね。
でもまだ少し検討したいと思います。

書込番号:12449909

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aparaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/05 11:05(1年以上前)

MSI N240GT Storm 1G/D5を購入し、
今日無事に取り付けが終わりました。
みなさんの支援に感謝しています。

windowsエクスペリエンスインデックスの結果ですが、
グラフィック: 3.4→5.9
ゲーム用グラフィックス: 4.5→5.8
と、かなり上昇しました。
グラフィックボードが与える影響は大きいですね。

ファンの音ですが、以前とあまり変わらないような気がします。
静かな方だと僕は思います。

書込番号:12463798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング