


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
現在、512GBのSSDと2TBのHDDで運用しています。
2TBのHDDが容量不足になってきたので4TBあたりのHDDに交換したいと考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:19560746
2点

使用経験はありません!
データー ディスク → GPT フォーマットができれば・・・
書込番号:19560760
0点

・データ倉庫として使うだけならVista以降で可能
・OS起動ディスクにする場合はVista以降の64bitOSとUEFI対応のマザーが必要
・XP(32bit/64bit)は2.2TB以上のHDDを認識できない
書込番号:19560775
3点

以前 DELL Inspiron 530と531で3TのHDDを使用していた者です。
XP(32bit/64bit)は2.2TB以上のHDDを認識できない ⁻---誤
XP(32bit/64bit)は2.2TBを超えたHDDの領域は認識できない ---正
HDDの認識できない残りの領域は別ドライブとして認識させるソフトが公開されています。XP Vistaで動作します。
書込番号:19561030
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 21:42:03 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/02 13:21:55 |
![]() ![]() |
22 | 2024/01/02 17:49:53 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/13 3:00:52 |
![]() ![]() |
11 | 2020/05/16 2:11:00 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/25 15:45:56 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/21 15:58:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/15 18:34:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/05 11:53:39 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





