『地デジが見れない・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『地デジが見れない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジが見れない・・

2007/08/30 20:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:6件

TVチューナーが搭載されていても地デジは見れなく、26インチワイド液晶マルチメディアTV(評判イマイチ)のみ地デジ視聴可能のようですが、2011年以降、皆さんはどうなさるのでしょうか?

書込番号:6696894

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/30 20:51(1年以上前)

こんにちは

地デジは地域によってPCなどでは見られないところがあります。
外部アンテナなどの設備をつけて、PCのチューナーへ差し込みできれば可能かも。

書込番号:6696957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/30 21:26(1年以上前)

将来のことはわかりませんが、今のところ後付で地デジチューナーを増設したくても市販されていません。
(LAN接続するタイプはありますけど)

外部入力のあるアナログチューナー搭載テレビキャプチャデバイスを増設して、外部入力に地デジチューナーからの信号を入力する方法も考えられますが、そこまでするのも考えてしまいますよね。
今後発売されることを期待したいところです。


なお上の方の回答は意味がわからないでしょうけど、この方は有名な荒らしなので無視してください。

書込番号:6697092

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/30 21:37(1年以上前)

2011年まであと4年。。。
俺はそれまで地上アナログにがんばってもらって完全移行したらPC買い換えですかねぇ
その頃にはチューナー機器出てるでしょうし。。。
どっちにしても4年もPCが持つかどうかが問題になってきますよねw(動く動かないじゃなくて満足行く性能かどうかという意味の寿命です)


>地デジは地域によってPCなどでは見られないところがあります。

テレビで見れてPCじゃ見れない地域なんてあるんかい?
教えてくれ。。。
相変わらずとんちんかんな(ry

書込番号:6697137

ナイスクチコミ!2


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/30 22:50(1年以上前)

里いも殿
>地デジは地域によってPCなどでは見られないところがあります。
テレビと地デジ対応のPCでは視聴できる地域が違うって解釈になりますよね?

>外部アンテナなどの設備をつけて、PCのチューナーへ差し込みできれば可能かも。
でも、この方法を使えば地域に関係なく視聴できるようになるって解釈でいいのですよね?

里いも語(里いもワールド)って私たち凡人には理解不可能なので
里いもさんについて色々調べたのですが
もしや里いもさんって神なのですか?
http://takakei3.web.fc2.com/satoimo.html

書込番号:6697532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/31 07:00(1年以上前)

里いも様は神様だったとは!!私のような凡人にはその有り難いお言葉は理解できないはずです。

失礼ながらこういった類の境遇の方とばかり思っていましたよ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070828i404.htm

書込番号:6698625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/31 18:33(1年以上前)

すねぇくさん 里いもさん以降のレスでビックリされてるかもしれませんが!

事実は事実なので!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6688767/を御覧になってください。
専門用語もでてくるので少し難解かもしれませんが、判らなくなったら一番最後でも
構いませんので是非御覧ください、又この板を見てる他の方も是非どうぞ。

書込番号:6700082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/31 19:34(1年以上前)

すねぇくさん 再度ごめんなさい!もっと判りやすいのがありました。
この手のレス百花繚乱、無尽蔵に近くありますので。
>[6700082] に載せたアドレスだと折角の貴重な意見まで制限してしまいますね。

単刀直入にこちらの方がわかりやすいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21274010186/SortID=6633364/

書込番号:6700265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング