『電源交換はできますか?』のクチコミ掲示板

Inspiron 530 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo コア数:2コア Inspiron 530のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『電源交換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源交換はできますか?

2007/09/17 13:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 oreore1122さん
クチコミ投稿数:17件

550Wぐらいの電源に変更したいのですが、普通の自作PCで使われている電源と交換
することは規格的に可能でしょうか?

書込番号:6765548

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/17 14:36(1年以上前)

取り説 P 153 154 ページに電源の取り付け、取り外し乗ってますね。
http://support2.jp.dell.com/docs/systems/inspd530/JA/index.htm

サイズさえ合えば取り付け可能と思われます。

一般的な電源サイズ(規格)
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr007/pcmr007_01.html


http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/S12E/S12E.html

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10705707/-/gid=PS05070000

Inspiron530の電源サイズが同じであれば。

書込番号:6765767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/09/17 14:40(1年以上前)

DELL PC の場合殆どが独自規格の為自作市販の電源 BOX を使用するとなると PCケースの
加工が必要な為保証期間中の場合は対象外となります、又メーカー修理対象外とも成りますので
お勧めは出来ません。

書込番号:6765787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/09/17 22:38(1年以上前)

私も、取り扱い説明書の P153〜154 を確認致しました。
之なら、じさくさんの言われる通り一般的な規格の ATAX 電源が使用可能かと思われます。

私のお勧め電源は EVERGREEN SilentKing5 Premium Edition 560W LW-6560H-5 ESP です。
http://kakaku.com/item/05903310867/

書込番号:6767692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/23 18:48(1年以上前)

私も電源を交換したいと思うのですが
電源を購入してきてからすぐに交換は可能でしょうか?
もしくはコネクタ類を自作しなければいけないのでしょうか?

書込番号:6789550

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/23 19:49(1年以上前)

umebosi30000さん こんばんは

一応購入してすぐ接続できます(特別なケーブルなど使用してなければ)
電源に付属しているケーブル、プラグで事足りると思います。(むしろ余るほうが多いでしょう)

一応このようなプラグやケーブル仕様です
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-410C/SS-410C.html

http://www.maxpoint.co.jp/psu_liberty.htm

書込番号:6789739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/23 20:06(1年以上前)

じさくさん素早い返信ありがとうございます。
少々電源が心許ないのでどうしようかと悩んでいたところなので
早速注文して交換してみることにします。

書込番号:6789822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/14 11:11(1年以上前)

はじめまして、私も電源を交換したいと思っていて

どうですか?あれから交換できましたのでしょうか?

書込番号:10629143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング