


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
過去ログで重複していたらすみません。
このPCが届いて3週間になりますが、電源を入れた際、キーボードが反応せず、サポートに問い合わせたところ、「電源ボタン長押しして、強制シャットダウンし、本体後ろのUSBポートの、キーボードとマウスを差し替えて、電源を入れ、更に再起動してみてください。」と言われ、その時は立ち上がりましたが、すでに、同じ症状が3回も続いています。
ただでさえ、強制シャットダウンは、ハードディスクに、負担をかけて、よくないかと思います。
私自身のPCスキルが未熟ですが、同じ症状の方がいましたら、ご意見をお願い致します。
書込番号:6851184
0点

逆イナバさん こんにちは。
BIOSは最新でしょうか?
最近のDELL製品はUSB関係の不具合等のクチコミが多いようですね。
参考です
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/BBSTabNo=1/CategoryCD=0010/ItemCD=0010X1/MakerCD=901/Page=2/?ViewLimit=0&SortRule=1#6811628
書込番号:6851372
0点

マウスやUSBメモリ等、キーボード以外のものを
全て外して起動してみては?またはキーボードが
故障しているかもしれません。
>同じ症状が3回も続いています
DELLとかHPとかダメな個体は徹底的にダメです。
下手にメーカーの指示以外の対処をして完全に
壊れたら最悪ですので、念の為メーカーに
問い合わせてみた方が良いと思います。
書込番号:6851385
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 21:42:03 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/02 13:21:55 |
![]() ![]() |
22 | 2024/01/02 17:49:53 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/13 3:00:52 |
![]() ![]() |
11 | 2020/05/16 2:11:00 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/25 15:45:56 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/21 15:58:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/15 18:34:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/05 11:53:39 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





