『Inspiron 530を買おうかと・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530を買おうかと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530を買おうかと・・・

2007/10/22 20:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

Vista(R) Home Premium
Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6550
2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
NVIDIA(R) GeForce(R) 8300 GS 128MB DDR2

の構成で買おうかと思っています。使用目的はオンラインゲーム(シルクロード)
レポート作成、音楽鑑賞等です。これらのスペックで十分対応できますか?
あと、PCIカードの説明をみてもよくわからないのですがこれはないとどういうときに困りますか?

書込番号:6894795

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/22 21:10(1年以上前)

8300GS??
Officeとか表示できれば良いっていう代物だよ?
ゲームなんてカードに対して酷いことは出来ない
もちろんグラフィック設定とか最低にすれば問題ないが

書込番号:6894959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 21:28(1年以上前)

そうなんですか・・・危なく購入するとこでした。
有難うございます
GeForce(R) 8600 GT 256MB DDRにしました。これなら大丈夫だと思うんですが・・・どうですかね?

書込番号:6895057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/22 22:19(1年以上前)

Birdeagleの返信に騙されないように!
Birdeagleは価格.comでは有名な荒らしにつき要注意!
自分のBlogへ誘導するのが目的であり、アフェリエイト目的なので無視すること!

で、本題ですけど、Birdeagleのような揚げ足取りましませんよw
「シルクロードオンライン」ならオンボードのグラフィックで大丈夫です。
もちろん、金銭的余裕があるならGeForce(R) 8600 GT 256MBをお勧めします。

P.S
解答者が過去にどのような解答をしていたか見たほうが良いですよ。
Birdeagleの過去ログを見てみましょうねw



書込番号:6895311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 22:39(1年以上前)

見た感じ普通でしたが・・・
御二方の意見とりいれて8600のほうにします。ありでした^^

書込番号:6895419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 22:57(1年以上前)

荒れそうなのですいませんが・・・
バードさんもお答えしてもらったのにすいません


最後に聞きたいんですが、+700円でついてくるプリンタ
ってどうなんですかね?意見ください

書込番号:6895507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/22 22:59(1年以上前)

>完全に個人に対する中傷でしかない

それは否定できないけどね。
君の答え方はドクがあるよね。それを忠告したいだけさ。
質問者に不安を煽るなよ。
君は自分の答えられる範囲で答えなさい。
使ったことも無い機種に対して憶測で答えるのはやめようね。
アフェリエイト目的じゃないならアドレス載せるなよw

ブンブンブーンさんごめんね。
質問と話がそれちゃって…
シルクロードオンラインはオンボードグラフィックでできるからね。
実際やってみたから大丈夫だよ。

Birdeagleは憶測で答えてるから無視が良いと思うよ。実経験じゃないからね。
実際にをシルクロードオンラインを動かしてる人に聞いたほうが良いと思うよ。
掲示板もあるからスペック聞いたりしても良いと思うよ。
Birdeagleは自分で確認しないでスペックだけ見て答えるマニアなので無視でOKだよ。


書込番号:6895524

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/10/22 23:13(1年以上前)

 +\700 なら、なんでもアリなんじゃない。
 インクも買えない値段だし。

 gf6150 のオンボで XP なら出来たけど、SiSとかだとちょと辛い。
 これからも、シルクロードしかやらないなら良いけどね。
 目的の1番にオンラインゲームを上げた人に、8300GS は勧める気には成れない。

書込番号:6895598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/22 23:30(1年以上前)

ブンブンブーンさんへ
iROMさんの書き込みも見てあげてね。

iROMさんの書き込みはブンブンブーンさんの解決にはならなと思うけど
でもさ、一生懸命答えてくれてるわけなのね。

それが・・・・親身に答えないで適当に答えてる奴が居ることを忘れないでね。
とくに、自分のホームページおよびブログに誘導する奴は100パーセントインチキだからね。



書込番号:6895695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 23:49(1年以上前)

注文の段階で手間どり遅くなってしまいました
(今日まで14%オフだったので)が、無事注文できました!
グラボは8600GTにして
プリンタは意見もらってやっぱり・・・とおもいつけませんでした

みなさんありがとうございました^^ほんと助かりました
Do not〜さんも色々ありです

ちなみに目的は順不動ですのでwMMOは暇潰し程度です

書込番号:6895816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/31 20:45(1年以上前)

注文して1Wで届きました。質問に答えていただいた方ありがとうございます
起動音も静かでとても満足しております^^

で、質問なのですが
NVIDIA GeforceのドライバCDが入っていて
セットアップしようとすると「現在のハードウェアと互換性のあるドライバを
見つけることができませんでした 」
とでて終了してしまうのですがどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:6928025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2007/10/31 22:38(1年以上前)

 ブンブンブーンさん、こんにちは。

 ドライバはインストールされているので特に何もしなくても大丈夫ですよ。

書込番号:6928618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング