『CPUについて質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『CPUについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUについて質問です。

2008/01/11 22:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 ruru00さん
クチコミ投稿数:2件

ベーシックの購入を考えています。
PCの用途は、インターネットや動画閲覧、ワープロソフト、デジカメで撮った写真の編集、音楽のダウンロードとCDへのコピーなどです。

ベーシックだと、CPUがCore 2 Duo E4500なのですが、動作についてE6550との差が気になります。
私の用途では、E6550へのアップグレードは不要でしょうか?
VISTAは重いと聞くので、E4500だと不足なのでは、と不安です。
ちなみに、メモリは購入後に増設予定です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:7233898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2008/01/11 22:38(1年以上前)

不要と思います。

書込番号:7233985

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/11 22:40(1年以上前)

 ruru00さん、こんにちは。

「CPU指標チェッカ 2007 Q4」
 http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html
 で見た限りでは、E4500とE6550とでそれほど大きな差があるようには見えないですね。

 ただご不安ならE6550を選択されるのが良いでしょう。
 簡単には交換出来ませんし、「快く使えるかどうか」というのは重要な要素だと思いますので。

書込番号:7233998

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruru00さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/12 09:52(1年以上前)

アレレちゃんさん、カーディナルさん、返信ありがとうございます。
E4500でも十分なのですね、安心しました。アップグレード代、\9450は結構大きい出費なので・・・。
E4500で検討してみたいと思います。

書込番号:7235626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング