『Inspiron 530 を購入したいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530 を購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530 を購入したいのですが

2008/01/13 22:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

DELLのライブチャットが時間外なので質問させていただきます

Inspiron 530 を購入したいのですが、

1  デル E248WFP 24インチワイドTFT液晶モニタ のパネルは俗に言う テカテカパネル 
   なのでしょうか?  

   テカテカパネルは映り込みがあり見にくいとの事なので・・・

2  LANはメガビット?ギガビット?

    HPを見てをさがし出せなかったので・・・

3  BIOSのバージョンの話題がでていますが、日本でもバージョン1.0.10を 

   待っていたほうがいいのか、その必要はないのか。

   馬鹿らしい質問かと思いますがよろしくお願いします

書込番号:7243349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/13 22:59(1年以上前)

 いか足さん、こんにちは。

 2はメガビットです。ギガビットにするには別途増設する必要が有ります。
 3についてですが、今月から日本でも1.0.10になったようです。

 1はちょっと分かりません。
 3も再度確認してみて下さい。

書込番号:7243435

ナイスクチコミ!0


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2008/01/14 17:31(1年以上前)

カーディナルさん  書き込みありがとうございます

非常に丁寧に教えていただきました。

1については光沢パネルでないそうです。

2については聞いていませんが、マニュアルを確認したら100Mと記載されていました

3については「BIOSってなんですか?」と逆に聞かれてしまったのであきらめました

カーディナルさんを信じて購入してみます

書込番号:7246565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/14 17:49(1年以上前)

 いか足さん、こんにちは。

 3についてですが、いか足さんに応対した担当者はちょっといけませんね…
 私もまずチャットで再確認しようとしたのですが、今日はどうもこちらは繋がりません。

 先ほどフリーダイヤルで問い合わせたところ、
「担当部署が休みなので、明日の昼以降に返答します」とのことでした。
 念のため、注文するのはちょっと待ってもらえますでしょうか。

書込番号:7246653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/15 13:10(1年以上前)

 いか足さん、こんにちは。

 昼過ぎに電話があり、BIOSのバージョンは1.0.10になっているとのことでした。

書込番号:7250032

ナイスクチコミ!1


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2008/01/15 21:33(1年以上前)

カーディナルさん  こんにちは。

これで、心置きなく注文することができます。

いろいろと骨を折っていただき誠にありがとうございました。

書込番号:7251571

ナイスクチコミ!0


ザル吉さん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/16 00:05(1年以上前)

いか足さん こんばんわ。
自分は年末年始の19%OFFキャンペーンでInspiron 530+E248WFPをWEBにて
申し込みしました。
しかし、年明けになってDELLのHPを見たら、19%OFFキャンペーン+送料無料
に変わっていましたので、即キャンセルし 本日再申し込みをしまして、5000円
安くなりました。
本題ですが、自分はE248WFPに決めました!
当初マウスcpでも24インチ液晶セットキャンペーンやっていたので、どっちにするか
かなり悩みに悩みましたが、やはりこのサイズでの光沢液晶は目にきついかなと思いました。
http://www.mdn.co.jp/content/view/4268/78/

書込番号:7252523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング