『Inspiron 530の立ち上げ画面』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530の立ち上げ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530の立ち上げ画面

2008/01/24 11:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:9件

Inspiron 530を購入いたしましたが、画面を立ち上げると、黒い画面で英語のメッセージが出ます。F1キーを押せばビスタの画面に行くのですが、どうすれば、最初からビスタの画面に行くのでしょうか。教えてください。

書込番号:7286598

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2008/01/24 14:35(1年以上前)

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/email/

DELLの製品に関する質問なんだからDELLのサポートに聞きなさいよ。

書込番号:7287146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/24 15:38(1年以上前)

 毎度毎度さん、こんにちは。

 おそらく、530とモニタの間のケーブルの接続が正しくないために
 エラーメッセージが表示されるのだと思います。
 マニュアルとセットアップ図をよく確認して頂きたいのですが、
 
 モニタのDVI端子−DVIケーブル−530のDVI端子

 という形で接続し直してみて下さい。

 端子とケーブルの種類に関しては下記のHPの写真が参考になるでしょう。
 液晶モニタセットアップ編 Inspiron 530本体と接続する
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron530/bodycheck13.html 

 また、下記も参考になると思います。
 inspiron @ wiki よくある質問 グラボを別途注文したのに…
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/14.html

書込番号:7287345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/01/26 10:44(1年以上前)

PC本体とモニターを青色のケーブルでつないでませんか?

カーディナルさんの仰る通りだと思います。
実際、私も同様の症状となりましたが、サポートに電話して聞いたらカーディナルさんの仰る内容の解決策を言われ、その場で解決しました。

ちなみにビックカメラの店頭のDellのお兄ちゃんに症状を説明したら「それは仕様なので仕方ありません」と3秒で片づけられました(怒)

書込番号:7295324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/26 12:50(1年以上前)

 KissDN→D30→40Dさん、こんにちは。

>ちなみにビックカメラの店頭のDellのお兄ちゃんに症状を説明したら「それは仕様なので仕方ありません」と3秒で片づけられまし
>た(怒)

 それはちょっとひどいですね。
 原因は分からなくても、展示機でのモニタとの接続を見せるくらいは出来たと思うのですが…

書込番号:7295777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 22:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。青色のケーブルをつないでいたのが原因みたいでした。
ご意見を下さった方へ、本当にありがとうございました。

書込番号:7298438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング