『なんてこったい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『なんてこったい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なんてこったい!

2008/01/28 02:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件

まいど改造親父です。
某マザーボードを購入し、手持ちのATXケースで実験したところ、
E6750(2.66GHZ)が3.4Gで安定動作したので、気を良くして530のケースに納めようとしたところ、
バックパネルが交換不能でした。(固定なのでかなりの改造改造が必要です。)
現在、テンションが下がってしまい、おとなしく元のマザーボードで定格で使用しています。
530のケース自体は気に入っているので保証期間が過ぎれば・・・・です。




書込番号:7305031

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件

2008/01/28 03:01(1年以上前)

現状です。

書込番号:7305045

ナイスクチコミ!1


スレ主 aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件

2008/01/28 03:06(1年以上前)

う〜ん。
うまく貼り付けることができないようです。

書込番号:7305053

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/28 03:12(1年以上前)

2MB以内のJPEGなら良いみたいです。

書込番号:7305060

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/28 03:25(1年以上前)

??? いきなり画像でた

書込番号:7305067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/01/28 09:09(1年以上前)

私も以前、メーカー製PCのスペックアップ目的でマザーや電源ボックスなどがハマらなく削ったりしました(笑)

富士通やIBM、DELLなどどこのメーカーでもオリジナル部品はあるようでDELLをベアボーンのように利用するのにはやはり限界がありますね(^_^;)
やったことないですがソーテックやマウスだったら可能だったりして(笑)

いずれにしても、楽しく改造していらっしゃるようですね(笑)

書込番号:7305418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング