『Inspiron530と530sのどちらか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron530と530sのどちらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Inspiron530と530sのどちらか

2008/02/11 03:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:7件

Inspiron530と530sのどちらか迷っています。
拡張性と省スペース性の違いはわかるのですが、
やっぱり1位の530のほうがいいんでしょうか。

書込番号:7373328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/02/11 08:28(1年以上前)


将来拡張の可能性のある場合は、Inspiron530。
将来拡張は絶対しない自信がある時は、Inspiron530s。
後は予算しだいですね。

書込番号:7373681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/02/11 09:17(1年以上前)

>拡張性と省スペース性の違いはわかるのですが、
それだけですよ。マザーとか共通ですから用途に合った方を選べば良いかと。

書込番号:7373816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/02/11 10:35(1年以上前)

 こばたくみさん、こんにちは。

・Inspiron 530
 グラフィックコントローラ:GeForce 8600GTが選択可
 光学ドライブ:最大2基でBDが選択可
 拡張スロット:フルサイズ
 USB:計8個
 IEEE1394:オプションで選択可

・Inspiron 530s
 グラフィックコントローラ:RADEON X1300 Proが選択可
 光学ドライブ:1基のみ
 拡張スロット:ロープロファイルのみ
 USB:計6個
 IEEE1394:選択不可(増設は可能)

 となっています。ご参考までに。

書込番号:7374115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/11 16:39(1年以上前)

みなさん、アドバイス大変ありがとうございます。
なるほど、マザーボードは同じなんですか。
Inspiron530は光学ドライブが2台搭載できるようですが、
そこまで必要ないです。必要になっても
外付けという方法もありますし。

Inspiron530sもグラフィックカードが搭載できたり、
個人で拡張カードも取り付けできるようで、
そこそこ拡張性があるのですね。

いろいろと検索しているうちに、
デルのユーザーさんがレビューしている
サイトを見つけました。
http://www.pasonisan.com/
写真付で解説してあり、皆さんの意見と掛け合わせて判断したところ
Inspiron530sで納得できたので、今日、注文しました。

みなさん、ありがとうございました。


書込番号:7375525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング