『デルケア [パソコン本体の保証について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『デルケア [パソコン本体の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デルケア [パソコン本体の保証について

2008/02/23 10:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 koriki22さん
クチコミ投稿数:46件

時期にInspiron 530を購入予定ですが、保証を標準のまま一年にするか、
三年にするか迷っています。

購入された方はどうように選択しましたか?


書込番号:7433944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/23 12:19(1年以上前)

お金に余裕があるなら迷わず3年。

書込番号:7434339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/02/23 13:01(1年以上前)

 koriki22さん、こんにちは。

 保証についてですが、長く使うつもりでしたので私は4年にしました。
 後で延長する事も可能みたいですので(期限が切れる前に電話があるそうです)、
 迷われているのであればとりあえず標準の1年でもよいかと思います。

書込番号:7434507

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/23 20:15(1年以上前)

デルの保障ですが基本的にはカーディナルさんの言うとおりです。
只、補足と注意事項がありますので記載致します。

デルの保障は購入時に引き取り修理と出張修理が選択出来ます。
この保障は期間が切れる前に「延長保障を致しますか?」と案内が来た時
最初に選択した保障内容で延長保障が継続されます。

ですので保障を決める際には、延長保障を行うかも検討し選択した方が良いと思います。
購入後は保障内容が変更が出来ないと、以前デルに説明を受けた事があります。

有料での出張修理ですが、割引が高い時に入るとお得ですので
色々を模索して決めた方が良いと思いますよ。

個人的意見ですと金額割引より%での割引が、高額での購入時に
値引きが高かった記憶があります。
保障内容もその時によって、安いか同金額で長くなるかもありますので
保障内容もご確認して検討して下さい。

尚、デルは最大で5年まで延長保障をします。
Inspiron 530タイプですと、多分ですが引き取り修理で延長保障は約5000-/年 位です。
保障内容によって金額が変わるそうですので、購入前に確認した方が良いかもしれませんね。

書込番号:7436235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/02/23 23:03(1年以上前)

 宜嗣さん、こんにちは。
 詳しい補足と注意事項を書いて頂きありがとうございます。

>尚、デルは最大で5年まで延長保障をします。

 今の保証が切れた後、Vista Ultimateのサポート期限までどうしようかな?と考えていたので良かったです。
 個人的には次期OSは3年とかではなくて5年後くらいかなと思っているもので…

書込番号:7437289

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/24 15:15(1年以上前)

追加補足です。

Dimension9200で引き取り修理の延長保障金額が判りました。
2年間延長で\9975-です。

Dimension8400の時も同様でしたので、多分Inspironの引取り延長も
年間\4750-税別での計算になると思います。

XPSに関してはデータが無いので、他からの情報待ちと言う事で…(^_^.)

ちなみに私は個人、個人事業主で共にDesktopを購入していまして、
どちらも引き取りの延長保障で同様の見積もりが届きました。

書込番号:7440400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング