『デルの割引サービスについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『デルの割引サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デルの割引サービスについて

2008/03/18 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 た〜こさん
クチコミ投稿数:15件

初めて書き込みさせていただきます。 デルには注文時にカスタマイズすると「金額割引」と「%割引」の二つが交互に入れ替わり適用されていますが、それぞれ今までの最高値はどれくらいなのでしょうか?
現在この機種の購入を検討しているのですが、少しでも割引率の高い時期に購入したいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:7551884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/18 22:30(1年以上前)

 た〜こさん、こんにちは。

 DELLからのEメール(去年9月頃から今まで)をざっと見てみましたが、
 金額だと31000円(プラス配送料無料)、率だと21%(プラス配送料無料)が最高でした。
 ただ当然ながら時期によって構成内容やパッケージ価格が異なるため、単純に比較するのは適当ではないでしょう。
 個人的には「欲しい時が買い時」ではないかなと思います。
(現時点だとVista SP1になるまで待つという選択肢もあるかもしれませんが)

 ただ、購入金額が大きくなる時は率での割引の時に注文されるのが良いでしょう。
(私は去年の8月末に11%割引で購入しました)

書込番号:7552402

ナイスクチコミ!1


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/19 12:39(1年以上前)

た〜こさん、こんちわ

デルの割引ですが、%は最大で23%、金額は最大35.000があります。
昨日までが23%割引で、今日からは35.000引きになります。

只、最大値引きはノートだけで、デスクは余り値引きが無くなりまし、
VostroとXPSに関しては全くメルマガ値引きは無関係になります。
Vostroは13%か2万offで、XPSは送料が無料になる位です。
現時点ですと、13万以上で2万offがデスク値引きです。

最近のデルはデスクに関しては値引きを低くして、基本的に値上がりしています。
業務用も同様ですので、延長保障とかを付けて購入するのなら
%の時に色々とオプションを付けて、購入するのが一番安いです。

書込番号:7554618

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/19 13:44(1年以上前)

 7552402の私の書き込みですが、Inspiron デスクトップの場合です。
 ちょっと紛らわしかったですね。

書込番号:7554856

ナイスクチコミ!1


スレ主 た〜こさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/19 19:07(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。

さっそくのお返事ありがとうございます。
紛らわしいどころか、十分参考になりました。
やはり、ほしい時が買い時ですね。
私自身、パソコンにはそれほど詳しくなく、デルパソコンも最近知りました。
しっかり情報収集した上で購入したいと思います。

書込番号:7555876

ナイスクチコミ!0


スレ主 た〜こさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/19 19:17(1年以上前)

宜嗣さん、こんばんは。

お返事ありがとうございます。
今回はデスクトップを検討していた為、ノートの方が割引率が大きい
なんて知りませんでした。 デスクトップの価格傾向も合わせて大変参考になりました。



カーディナルさん、宜嗣さん 本当にありがとうございました。
お二人の意見を参考に%割引の高い時を狙って購入したいと思います。

書込番号:7555922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング