デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
1年間交換サービス(標準)<24時間365日テクニカル電話サポート(E-メールサポート付)>で、Inspiron 530を昨年9月頃に購入したのですが、マウスのスクロールボタンがやたら固くなり、不調です。こんなの保証きくのでしょうか?電話かけて聞けばいいのでしょうが、やたら混んでいるようなのでご存知の方がおられたら教えていただきたく
書込番号:7757008
0点
付属品でも、交換は可能かと思いますが、マウス程度なら新品購入しても数百円程度です。
予備に 1個持っても良いのでは。
参考です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=79689
書込番号:7757116
1点
ほたる103さん、こんにちは。
マウスも保証の範囲内です。
電話が繋がりにくいとのことなので、
・チャットサポート
・コールバック予約
・E-メールサポート
の中からどれかを選択して使われてみてはどうでしょうか。
書込番号:7757430
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/31 21:42:03 | |
| 7 | 2024/12/02 13:21:55 | |
| 22 | 2024/01/02 17:49:53 | |
| 9 | 2024/01/13 3:00:52 | |
| 11 | 2020/05/16 2:11:00 | |
| 3 | 2020/05/25 15:45:56 | |
| 4 | 2019/09/21 15:58:17 | |
| 8 | 2019/07/15 18:34:09 | |
| 3 | 2018/04/05 11:53:39 | |
| 5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










