『マウスの保証』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『マウスの保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスの保証

2008/05/03 17:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:69件

1年間交換サービス(標準)<24時間365日テクニカル電話サポート(E-メールサポート付)>で、Inspiron 530を昨年9月頃に購入したのですが、マウスのスクロールボタンがやたら固くなり、不調です。こんなの保証きくのでしょうか?電話かけて聞けばいいのでしょうが、やたら混んでいるようなのでご存知の方がおられたら教えていただきたく

書込番号:7757008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/05/03 18:01(1年以上前)

付属品でも、交換は可能かと思いますが、マウス程度なら新品購入しても数百円程度です。
予備に 1個持っても良いのでは。
参考です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=79689

書込番号:7757116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/03 19:21(1年以上前)

 ほたる103さん、こんにちは。

 マウスも保証の範囲内です。
 電話が繋がりにくいとのことなので、

・チャットサポート
・コールバック予約
・E-メールサポート

 の中からどれかを選択して使われてみてはどうでしょうか。

書込番号:7757430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/05/03 21:01(1年以上前)

カーディナル様ありがとうございます。がんばって連絡しています。マウスの予備があるので、今はそれを使用していますが、またスペアができそうです。マウスの予備くらいなければ困りますからね

書込番号:7757810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング