『プライスプロテクション制度について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『プライスプロテクション制度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

プライスプロテクション制度について

2008/05/22 11:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 kazu2008さん
クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みさせていただきます。
今月18日にデルのホームページから530プレミアムパッケージを
注文したのですが、20日にホームページが更新され、同パッケージ
の内容が同価格でグレードが高いものになっておりました。
具体的に、私の注文時はCPUがCore2DuoE6750だったのが、更新後
同E8400になっております。
差額をキャッシュバック、またはE8400を付属させてもらうといった
対応はしてもらえるものでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:7840097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/22 11:10(1年以上前)

ダメ元でDELLに問い合わせてみてはどうでしょう。
ダメと言われたら、キャンセルして再注文ですかね。

書込番号:7840115

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/05/22 12:27(1年以上前)

DELLに電話連絡して、構成の変更を依頼してみたらいかがでしょうか?
NGでしたら、一度注文をキャンセルして再度注文でいいと思います。
この場合、新規注文扱いになるので納期に変更があると思いますが。

書込番号:7840293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/22 15:42(1年以上前)

 kazu2008さん、こんにちは。

 構成が完全に同一でないといけないので、プライスプロテクションは申請出来ません。
 なので、二階からボタモチさんとk-415さんが既に書かれているように
 キャンセルしての再注文がいいかと思います。

書込番号:7840753

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu2008さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/22 15:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
デルの担当の方に電話にて問い合わせた結果、お二方が
おっしゃられているとおりキャンセルして注文しなおすこと
でしか対応できないとのことでした。
納期については明日から生産しなおすため、明日からさらに
10日〜2週間かかると。
今回のように構成が変わっている場合はプライスプロテクション
は適用されないとのことです。

デル製品は買いたいと思った時が買い時で価格に大差はないと
クチコミのリンク先に記載がありましたが、確かに価格に差は
ないものの、構成に差が出てくる場合はあるのですね。
E6750とE8400では3Dゲーム等するのでなければその差は体感ない
との説明を受けたため、今回は納期を優先しキャンセルしない
ことにしました。
丁寧なご回答に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:7840762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/05/23 10:33(1年以上前)

スレ主さんが納得されているところ、混乱させてしまうかもしれませんが。。。(^_^;)

私はスペック(PCの各部品能力値)はそれほど気にしないのですが

E6750とE8400は基本的な物理構造に差があります。

元々、納期が2,3週かかるならば、私ならキャンセル、再注文します。

私がもし、売る側だったら、納期を理由に現注文の続行をオススメします。

スレ主さんが御本人の意思で納期重視を決められていたら、無駄レスですみませんm(_ _)m

書込番号:7843838

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu2008さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/23 16:20(1年以上前)

親身なご回答ありがとうございます。
無駄レスなんてとんでもありません。
私も大変迷いました。
営業担当側の立場ならこうくるとの対応もクチコミのおかげで
予測はできていましたので、その上での判断でした。
営業の口車に乗るような判断では決してなかったと。
まぁ全くこちらの交渉には応じていただけませんでしたが…

価格.comのCPUのページでE6750とE8400を比較するクチコミ記事を
読みましたが、その差はやはり私にとっては重要ではないようです。
それよりもあと4000円弱出せばサポートが4年→5年にできる。
もちろんCPUもE8400での価格です。
割引率が1%上がったのとキャンペーンの変更によるものです。
パーツ保障も5年なので消耗品等考慮すると魅力的な期間です。
正直損をした気持ちは拭いきれませんが、それでも納期を急ぐ事情が
ございまして(^^;)

4000円弱でCPUがE6750→E8400に、さらに保障期間が4年→5年に延びる。
購入のタイミング誤るとこういうこともあると。
これから購入される方で、特に急がない方は最低1週間程度はパッケージ
内容の更新を確認、見積もりをその都度とることをお勧めいたします。
ご参考まで。

書込番号:7844702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング