


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
Inspiron 530を使用している方にお聞きしたいのですが、
液晶モニターのクチコミがあまりないようなので宜しくお願いします。
現在液晶モニターをカスタマイズの価格の安さの勢いでE248WFP選択で、
注文しているのですが、ネット検索ではイマイチ情報量が少なく、
使用した感想などありましたら、情報お願いします。
書込番号:7908700
0点

こんにちは。
私も同じくE248WFPを使用しております。
使用感に関しては、それぞれ個人差があると思いますが、
私自身「明るさ・コントラスト・解像度」全てにおいて満足しております。
映像もきれいです。
ただし高画質と言われるとそうでもなく、あまり気にはなりませんが、そのあたりは割り切るしかないようです。
↓こちらのレビューなど参考になるかと思われます。
http://www.get-pc.net/product_type/review_E248WFP_1.htm
書込番号:7908829
2点

Yasuぼんさん、情報どうもありがとうございます。
田舎に住んでるもので、実物を確認することができずに、
少々不安になっていましたが、実際の感想をお聞かせいただけると、
安心できますね。
大きすぎやしないかと、画面寸法サイズの型紙などを作成して、
現在の19インチモニタに被せたりしてシュミレーションなどしたりして、
不安になっていましたが、到着を楽しみに待ってみます。
書込番号:7909958
0点

私はメインはI/OのLCD-MF241XBRサブにE248WFPを所有
通常はLCD-MF241XBRシングルで仕事の時にデュアルにしてます。
E248WFPの最大の欠点は「視野角の狭さ」特に縦方向です。
上下で結構明るさ?変わっちゃうのでレタッチ等は
LCD-MF241XBRでやっています。
しかし、最初からE248WFPだけ使っているとなれば
そのうち慣れちゃうのかなぁ(^^;
書込番号:7913686
1点

縦方向の視野角の狭さですかあ、
届いたら早速確認してみます。
通常の使用では画像、動画の視聴と、今回地デジチューナーも、
アイオーデータ製のを購入して取り付け予定ですが、
こういう使用環境の場合は、オークションでよく見かける、
[UVカット]光沢パネルなんかつけると良いかな?とも考えています。
書込番号:7914687
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 21:42:03 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/02 13:21:55 |
![]() ![]() |
22 | 2024/01/02 17:49:53 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/13 3:00:52 |
![]() ![]() |
11 | 2020/05/16 2:11:00 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/25 15:45:56 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/21 15:58:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/15 18:34:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/05 11:53:39 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





