『ヘルプお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『ヘルプお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘルプお願いします。

2008/08/08 00:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:22件

みなさんこんばんは。さっそく聞いて頂きたいのですが、いつもは電源を入れて、パスワードを入力してメイン画面を立ち上げるという流れのはずが、なぜか今日パスワードを入力すると、

「サービスによるログオンの処理に失敗しました」
「ユーザープロファイルを読み込めません」
とでて、先にいきません。シャットダウンや再起動をして何回か繰り返してみても、先に進んでくれません…。これはどうゆうトラブルなんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8181658

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2008/08/08 01:11(1年以上前)

何かのファイルが壊れたのでしょう
管理者権限ユーザーでログインしなおして、新規ユーザーを作ったほうがよいかと思います。

書込番号:8181855

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/08 01:12(1年以上前)

クルースニクさん  こんばんは。 OSはVISTAですね?
検索しました。  携帯で読みにくければPCから読んでみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013857230

書込番号:8181858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/08 01:22(1年以上前)

ログインで使用したいユーザープロファイルが壊れた為、別ユーザーを作成して、使用していたユーザーのデータをリカバリするしか方法がないと思われます。

書込番号:8181884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/08 01:45(1年以上前)

セーフモードで起動したものの、パソコンを使ってまだ日が浅いせいか、難しくて頭が混乱してきました。すみません。えーと、まず今までのデータは全てなくなったと理解してもよろしいんでしょうか…?実はバックアップもとっていないので、その場合は現実を受けとめるしかありませんね…。

書込番号:8181936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/08 02:02(1年以上前)

セーフモードでログインしているのであれば、
 XPなら<C:\Document and Settings\ユーザー名\>以下に
 Vistaなら<C:\Users\ユーザー名\>以下に
使用されていたマイドキュメントやデスクトップがあるので、そこのデータを適当な場所にコピーしたら良いです。

それからコントロールパネルからユーザアカウントを起動し、アカウントの追加(Vistaなら別のアカウントの管理→新規作成)を実行し、一度再起動し、新しく作成したユーザーでログインしてみましょう。

書込番号:8181977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/09 00:12(1年以上前)

みなさんこんばんは。昨日はお騒がせしました。夜遅くいろんなアドバイスありがとうございました。今日仕事から帰った後、なんとか復帰させることができました。データなども無事で本当にほっとしましたが、原因や解決方法としてはなんだか分からないままです。
セーフモードで起動した後にシステムの復元。これだけで復帰させることができました。原因として思いあたることと言えば、クリーナーで、ファイルとレジストリをキレイにしたことくらいですが、考えられませんよね…?かといってウイルスでもないですよね…?なんか原因が分からないとむしゃくしゃします!サポートセンターにも聞いてみようかな…。

書込番号:8185144

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/09 01:25(1年以上前)

とりあえず復旧できたようですね。

ファイルとレジストリをキレイ、、、とはどの様な方法ですか?
今までに何度も経験済みでしょうか?

書込番号:8185359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/09 07:01(1年以上前)

CCleanerというフリーソフトでファイルとレジストリの整理をしました。説明分かりにくくてすみませんでした。定期的にやってるんですよ。

書込番号:8185785

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/09 09:21(1年以上前)

私も試しに使ったことがありました。
原因が何だったのか?  しばらく様子見ですね。
CCleaner
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

書込番号:8186060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2008/08/22 23:12(1年以上前)

今晩は、クルースニクさん。私も同じような症状が現れ、セーフモード起動、復元で戻りました。パスワードがぜんぜん受け付けてくれませんでした。特別変わった事はしてませんけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7753757/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83Z%81%5B%83t%83%82%81%5B%83h&LQ=%83Z%81%5B%83t%83%82%81%5B%83h
その後は無事に動作しています。

書込番号:8239703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング