『録画できません、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『録画できません、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

録画できません、、、

2009/03/03 23:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:6件

先日、新生活応援パッケージの530を購入した者です。
機能自体キビキビ動き、何の不満もないのですが、地デジで録画した
番組を見ることが出来ません。「録画を見る」のデータにチェックを入れ
再生ボタンを押したところ、ソフト自体がシャットダウンしてしまいます。
過去の書き込みでIMEを2007からマイクロソフトのIMEに切り替えれば見れたと
言うのを見ましたが、最初からオフィースを入れた構成なのでIMEは2007から
変えることが出来ません。HDDのリカバリーをかけて購入当初の状態に戻しても
結局エラーが出て見ることが出来ないのは、デルの怠慢ではないでしょうか、、、
こんなに使えないソフトだったら、最初からIODATA GV-MVP/HS2でも買って
つければ良かったと後悔しています。対策を知っている方がいらっしゃいましたら、是非ご伝授お願いします。本当に困ってます。

書込番号:9187953

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/03/04 00:11(1年以上前)

 焼肉龍園さん、こんにちは。

 あまり良い方法ではないかもしれませんが、
 試しに下記からATOK2009の試用版をインストールして使われてはどうでしょうか。
「無償試用版ダウンロード」
 http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/download.html

 これで問題が解決されるようであれば、そのまま購入されてはと思います。
 今回の不具合の件は別としても、とても良いソフトなので>ATOK

書込番号:9188359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/04 00:19(1年以上前)

こんばんは、 焼肉龍園さん

>最初からオフィースを入れた構成なのでIMEは2007から
変えることが出来ません。

言語バーの設定で切り替えができなかったのですか?

書込番号:9188416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 04:54(1年以上前)

2007しか選べず、、、

そうなんですよ、いろいろ調べた結果IMEを2007から通常のIMEに変更したら直った話も載っていたのですが、私のパソコンは最初から2007のみで、、、

書込番号:9189153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/04 11:19(1年以上前)

こんにちは、 焼肉龍園さん 

選択できないのですね、では追加することはできませんか?

書込番号:9190015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 17:42(1年以上前)

空気抜きさん ありがとうございます。無事に録画が出来るようになりました。
でも、IMEが2007だと録画できないなんて、、、訳がわかりません

書込番号:9191488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング