『グラフィックボード選びについて・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『グラフィックボード選びについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード選びについて・・

2009/11/25 19:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

スレ主 てんすさん
クチコミ投稿数:3件

だいたい5000円〜8000円程度でこのパソコンに収まるグラフィックボードを探しているんですけどいいお勧めはないでしょうか

パソコン初心者なものでどれがいいとかよくわからないのですが

書込番号:10531601

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/25 19:38(1年以上前)

使用目的が書いてあるとレス付きやすいですよ。

ゲームがしたいとか、地デジを見たいとか?

書込番号:10531680

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/25 19:49(1年以上前)

過去レスにたくさん書かれている

書込番号:10531733

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/25 22:50(1年以上前)

9600GTか9800GT、250GTSなんかがおすすめ。

価格的に。。。

書込番号:10532950

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/26 00:51(1年以上前)

↑ロープロファイルで8000円までだと1つも検索にかからないんですがw

書込番号:10533905

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/28 00:58(1年以上前)

9600GTなら8000円であるじゃん。

てかこのケース相当小さいんだね。あの小さい8400GSが入るかどうか?

この価格帯と性能のバランスならロデオンのほうがいいと思う。

書込番号:10543784

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/28 01:53(1年以上前)

HD4550がいいと思う
軽い作業しかしないけどオンボードのGPUが貧弱すぎるから増設したいとかなら
HD4350でもいいかな

書込番号:10544041

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/29 13:52(1年以上前)

それが妥当ですね。

私ならHD4550かHD4650にしますけど。
http://kakaku.com/item/K0000016372/
http://kakaku.com/item/K0000022823/
まぁhttp://kakaku.com/item/K0000056238/でもいいんですけど

でもあまりにCPUが。。。

書込番号:10551517

ナイスクチコミ!0


スレ主 てんすさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/03 18:20(1年以上前)

質問しておいて返答が遅くて申し訳ありません。
友人に相談した結果ELSA GLADIAC 794 GT LP V2 512MB
というのにしたのですがどうでしょうか
サイズ的にはすっきり収まるみたいですし値段もあんまり高くないのでこれにしました。

使用目的は3Dの処理でしょうか今だと3Dのゲームするにもたまにカクついたりするので少しでも改善されるならと思ってグラボをいれようと思いました

書込番号:10572537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/03 18:26(1年以上前)

ゲーム名を書いてください。
9400GTは3Dには不向き。

書込番号:10572559

ナイスクチコミ!0


スレ主 てんすさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/03 18:33(1年以上前)

オンラインゲームのSUNか今だとLeft4Dedあたりでしょうか
現状でも動くので少しでも軽くなればいいかなー程度です

あとあまり高画質の動画を見るときに読み込みが遅かったりカクカクしたりするのでそれもましになればなーと

まあパソコンが少し高性能にできるならとおもってます

書込番号:10572597

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/03 18:53(1年以上前)

現状でグラボが載ってないなら9400GTでも相当なパワーアップになりますね
それより上のクラスの物になると電源が危ない気がするので
その辺りでいいと思いますよ

書込番号:10572692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング