『PCIスロットについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『PCIスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCIスロットについて

2007/12/18 14:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

スレ主 uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件

これには「PCIスロット」というものが付いているようですが、これは「PCカードスロット」とは全く別物でしょうか?

早急にパソコンが必要になりまして既にDELLで注文してしまったのですが、その際に「PCIスロット」を「PCカードスロット」と読み違えてしまい、PCカードを挿して無線LANでネットに繋ごうと、PCカードを用意してしまっていたものですから困っています。

Inspiron 531sで無線LAN接続する場合はUSBスロットを使用することになるのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:7130712

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/18 14:53(1年以上前)

uhchakaさん こんにちは。  異なります。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_531s?c=jp&l=ja&s=dhs&dgc=LS&cid=21501&lid=532122
拡張スロット
PCI: 2スロット(最大約200mm)
PCI Express x1: 1スロット
PCI Express x16: 1スロット

デスクトップのPCIスロットに増設カードでPCカードスロット使えるようにするカード

http://www.kuroutoshikou.com/products/henkan/pccard-pcifset.html

返品されますか?

または、下記などで無線LAN
http://www.twotop.co.jp/simple/product.asp?sku=002180953

書込番号:7130772

ナイスクチコミ!1


スレ主 uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件

2007/12/18 15:57(1年以上前)

BRDさん、こんにちは。早速のお答えありがとうございます!

よくわかりました!あやふやだった知識が少し整理できました。

BRDさんの書き込みを見てすぐにDELLの方に電話しまして、無事キャンセルすることができました。

カスタマイズのページをよく見たところ、PCIスロットに無線LANアダプタを+5000円で付けることができました。BRDさんがご紹介してくださった無線LANアダプタが安かったので自分でつけるか悩みましたが、時間も無いので今回は注文しなおしてDELLにつけてもらおうと思います。

本当に助かりました。この度はありがとうございました。

書込番号:7130957

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/18 17:58(1年以上前)

祝 早期解決 !  到着が楽しみですね。

書込番号:7131307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング