デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531
DELL INSPIRON 531は生産中止になるそうですが、現在のパソコンが急遽、故障してしまい、とりあえず購入しようか検討中です。パソコン初心者のために価格ドットコムに記載してある29,980円で購入したいのですが、スペックを教えて下さい。
書込番号:10103639
0点
Windows Vista(R) Home Basic SP1 正規版 (日本語版) 32ビット
AMD Athlon(TM) 64x2 デュアルコア・プロセッサ 5000+
2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
160GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
DVDスーパーマルチドライブ
モデムなし
Dell Entry 日本語キーボード(USB、黒)+Dell マウス (USB、黒)
Windows Vista(R) Basic 正規版 ロゴシール
人気必項アイテム
標準 - 1年保守 [引き取り修理]
マカフィー(R) セキュリティセンター 30日間試用版 (再インストール用CDは添付されません)
サービス
Dell DataSafe(TM) Online 2GB 1年間
アクセサリ
パッケージに含む内容(変更不可)
パッケージ割引(PDOT4701)
ドライブなし
(Vista用)デル 工場出荷イメージ(ハードディスク格納)
ネットワークコントローラ(オンボード)
PCリサイクルマークシール あり
書込番号:10103718
0点
↓リンク先の記載のコピペ
CPU
AMD Athlon(TM) 64x2 デュアルコア・プロセッサ 5000+
OS
Windows Vista(R) Home Basic SP1 正規版 (日本語版) 32ビット
メモリ
2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
ハードディスク
160GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
光学ドライブ
DVDスーパーマルチドライブ
書込番号:10103720
1点
誠に親切にありがとうございます。m(__)m
(長文ですみません)
先月故障した私のパソコンですが、
NEC Mate
CPU ペンティアム 4
メモリー 512GB
HDD 80GB
パソコン超・超・超・初心者でして、まずはキーボードになれるために昨年12月に中古で購入して、今年の7月までプロバイダと契約せずにワープロ状態で使用していて8月に入ってプロバイダと契約して、プリンターも購入して、これで自宅でインターネットができる。
って環境になって4日目に故障してしまいました。中古のために保証期間も3ヶ月でプロバイダに違約金を払い解約しました。先月はお盆で家族旅行にでかけて今、現金がないのでDELL INSPIRON 531を検討中です。
たぶん壊れたパソコンよりも性能が上がると思うので、上がっても私は解らないと思いますが、今、DELLではSO-NETのプロバイダと契約すれば購入代金が2万円キャッシュバックされるので実質9.980円で購入できるのでDELL INSPIRON 531を購入します。
書込番号:10103832
0点
誠に大変、親切にありがとうございます。
(長文ですみません)
パソコン超・超・超・初心者でして先月壊れた私のパソコンは昨年12月にまずはキーボードになれるために中古でしたがNECと言うブランドを信じて3万円で購入しました。
それからプロバイダと契約せずにプリンターを購入して、ワープロ状態で使用してました。
8月になって初めてプロバイダと契約して、これで自宅でインターネットができる。
って4日目にパソコンの電源がONにならずに故障して、保証期間も中古のために3ヶ月間だけでプロバイダとも違約金を払って解約。
価格ドットコムで初めてDELLというメーカーを知ってDELLにカタログを請求して見てみると今、SO-NETとプロバイダ契約をするとDELLのパソコン代金が2万円安くなって、購入できる事を知って INSPIRON 531なら実質 9.980円で購入できるので決めました。
ただ壊れたパソコンは
CPU ペンティアム 4
メモリ 512GB
HDD 80GB
でして、たぶん私は INSPIRON 531 の性能アップに気がつかないと思います。
書込番号:10103905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 531」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 48 | 2013/03/14 1:14:19 | |
| 2 | 2012/02/22 1:35:02 | |
| 5 | 2011/12/25 7:02:58 | |
| 1 | 2011/10/25 14:05:36 | |
| 4 | 2011/07/14 8:07:54 | |
| 4 | 2013/08/01 22:47:17 | |
| 20 | 2010/05/15 10:50:33 | |
| 23 | 2010/03/22 22:28:56 | |
| 4 | 2010/02/03 21:36:22 | |
| 9 | 2010/05/17 8:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










