『dell 531 グラフィックボードの交換について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531の価格比較
  • Inspiron 531のスペック・仕様
  • Inspiron 531のレビュー
  • Inspiron 531のクチコミ
  • Inspiron 531の画像・動画
  • Inspiron 531のピックアップリスト
  • Inspiron 531のオークション

Inspiron 531Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531の価格比較
  • Inspiron 531のスペック・仕様
  • Inspiron 531のレビュー
  • Inspiron 531のクチコミ
  • Inspiron 531の画像・動画
  • Inspiron 531のピックアップリスト
  • Inspiron 531のオークション

『dell 531 グラフィックボードの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531を新規書き込みInspiron 531をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 dell 531 グラフィックボードの交換について

2008/12/17 12:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531

クチコミ投稿数:6件

dell 531を購入して1年になりました。

最近、グラボのファンがものすごくうるさくなってきました(かなりブンブンいいますw)
そこで、グラボを変えようと思っています。
今はNVIDIA GeForce 8300GS 128M です。

いろいろと調べた結果、H467QS512P (PCIExp 512MB)がいいな〜と思っています。
『参考 http://kakaku.com/item/05501616962/

  電源  :300W
  CPU  :AMD Athlon 64×2 ディアルコア・プロセッサ 4000プラス
 メモリ :2GB
  HD   :500GB
 グラボ :NVIDIA GeForce 8300GS 128M DDR2
  OS  :Vista

PCの中身をいじるのは初めてで、よくわかりません。
もしできるなら設置は簡単でしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:8797464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/17 12:54(1年以上前)

こんにちは、 ソダットさん

Inspiron 530でRADEON HD 4670のGPUを増設した話がありますので、電源容量は足りているでしょう。
空きスロットが確保されているなら、可能であるかと思います。

書込番号:8797657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/12/17 13:55(1年以上前)

グラボ交換前にケースを開けてファンを重点的に大掃除をしてみては。羽根を折らないように気をつけて。

書込番号:8797865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/18 18:06(1年以上前)

空気抜きさん
返信ありがとうございます!
安心して購入することができます。
素人ですが、取り付けやってみます!

Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます!
大掃除やってみました!
少々音が静かになりましたが、数時間後、また激しい音がしてしまいました。
ありがとうございました!

書込番号:8803538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531
Dell

Inspiron 531

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング