『HDD最大数について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531の価格比較
  • Inspiron 531のスペック・仕様
  • Inspiron 531のレビュー
  • Inspiron 531のクチコミ
  • Inspiron 531の画像・動画
  • Inspiron 531のピックアップリスト
  • Inspiron 531のオークション

Inspiron 531Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531の価格比較
  • Inspiron 531のスペック・仕様
  • Inspiron 531のレビュー
  • Inspiron 531のクチコミ
  • Inspiron 531の画像・動画
  • Inspiron 531のピックアップリスト
  • Inspiron 531のオークション

『HDD最大数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531を新規書き込みInspiron 531をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD最大数について

2009/07/03 08:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531

スレ主 賦秀さん
クチコミ投稿数:3件

いまさらな質問で恐縮ですが・・・。

内蔵HDDって最大何個まで増設できますか?

書込番号:9795246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/03 09:34(1年以上前)

 賦秀さん、こんにちは。

 増設可能なのは1台で、最大2台まで搭載可能です。

書込番号:9795333

ナイスクチコミ!1


スレ主 賦秀さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 10:25(1年以上前)

カーディナルさん

さっそくのご回答ありがとうございました。
増設1台ですか、ちょっと物足りないですね。

もう一つ、質問させてください。
3台、4台と内蔵HDDを増やすためには
箱だけじゃなくてマザーボードも変える必要がありますか?

書込番号:9795465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/03 10:51(1年以上前)

 賦秀さん、こんにちは。

 SATA端子はG33M02に4つあるので(光学ドライブの分を除けば)3台まで接続可能かと>HDD
 ただケースに取り付け出来るのは2台までなので…
(Inspiron 530では、改造して3台にされた例も合ったかと思います)

 もしご質問のように多数の内蔵HDDを搭載されたいのであれば、
 DELLの機種でだと例えば「Studio XPS 435(最大3台まで搭載可能)」のような上位機種を選択された方が良いかと思います。

書込番号:9795543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/07/03 11:47(1年以上前)

>3台、4台と内蔵HDDを増やす

ノーマルの電源の環境でSATAインターフェースカードを利用すれば5台まで内臓しています。私は他にグラボ 地デジ2台取り付けています。
この辺が限度か?
電源容量が心配なら、電源の交換を

書込番号:9795707

ナイスクチコミ!1


スレ主 賦秀さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 16:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!

書込番号:9848623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531
Dell

Inspiron 531

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング