『vostro200に最適なグラボは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『vostro200に最適なグラボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

vostro200に最適なグラボは?

2009/12/30 13:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

クチコミ投稿数:13件

WinFast PX9400 GTを購入したのですが、ボードを認識しないのは何故でしょう?

OSをWIN7にアップしたのが悪かったのでしょうか。

どなたか同じ環境でWinFast PX9400 GTを使っている方はいらっしゃいませんか。

ご指導下さい。

書込番号:10707517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2009/12/30 17:16(1年以上前)

当然やっているとは思いますが、
グラフィックドライバはWin7対応の最新版を入れてますよね?

WinFast PX9400 GT 付属のドライバはWin7に対応していないと思います。

書込番号:10708294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/30 21:11(1年以上前)

やはりだ駄目ですか。クチコミを見て結構PX9400 GTを使っている方が多いようで

確認もせず、購入してしまいました。アプリケーションは下位バージョンは

ほとんど使えるので、大丈夫かと思いましたが、OSはそうでないのですね・・・?

7対応のドライバーが出るのを待つか、買い換えるしかないですね・・・。

ご指摘有難うございました。ところでお勧めは何でしょう?CADとPhotoshop CS4 を

使うくらいです。

書込番号:10709407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2009/12/31 11:43(1年以上前)

これは、WinFastからWin7対応のドライバが出ていないと言うことでしょうか?
nVIDIAのサイトから、9400GT用のドライバを手に入れることもできますよ↓

http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_32bit_195.62_whql_jp.html
このドライバが9400GTに対応している最新版です。

書込番号:10712278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2009/12/31 11:49(1年以上前)

画像を見てください。
このドライバーを入れれば、Win7で動くはずです。

諦めないでやってみましょう!!

書込番号:10712307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/31 17:07(1年以上前)

ご指摘の通り、nVIDIAのサイトから、9400GT用のドライバをを入れましたが駄目でした。

ボード自体に不具合があると思います。正月明け、交換してもらおうと思っています。

幾度と無くご指導有難うございます。認識するようになったら、また書き込みます。

書込番号:10713671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング