『BIOSのバージョン更新について』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『BIOSのバージョン更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSのバージョン更新について

2008/07/30 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

クチコミ投稿数:70件 XPS 420のオーナーXPS 420の満足度5

XPS420のBIOSの更新についてお聞きしたいのですが。

DELL(日本サイト)にてBIOSの新バージョン(A06)が公開さてていますが
更新した方がいいのか迷ってます

現行
BIOSバージョン:A03
CPU:Quad Q6600
NVIDIA®GeForce® 8800GT

更新することで なにか不具合が出ると嫌なので ご意見&ご指導等ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8148538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/30 23:40(1年以上前)

こんばんは、ふくちゃん一服さん 

特に問題でもない限り、BIOSのアップデートをする必要は無いと思いますが・・・
サポートに話をしてからアップデートをした方がいいですね。
失敗したら大変なことになるかも・・・

書込番号:8148609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 XPS 420のオーナーXPS 420の満足度5

2008/07/31 07:57(1年以上前)

こんにちは、空気抜きさん

やはりシステム上問題がなければアップデートしない方が無難なんですかね?

A06バージョンはQ9300やQ9450用なんですかね?
(現モデルがバージョンA06かどうかは知りませんが・・笑)

質問ばかりですみません。

書込番号:8149596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2008/08/01 01:15(1年以上前)

こんばんは。自分のはベーシックモデルのQ9450で、今週に来ましたが、
BIOSはA04となっていました。
A06がリリースされていたので、バージョンアップしてみました。

書込番号:8153216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:23件

2008/08/02 12:38(1年以上前)

ふくちゃん一服さんこんにちわ

先日別件でサポートと話をしましたが、新CPU対策ということでA04を公開し、そのA04の不具合対策でA06を公開したとの事でした。
従ってDigic信者になりそうXさんのようにQ9450ならアップされて正解のような気がしますが、ハードの変更がなければ必要ないのではーと思います。
私は将来CPUの改装を考えていますがその時点ではアップしようと思っています。現在はA02のままです(泣)。

余談ですが、別件とはシャットダウン時にブルースクリーンが頻発するようになった為で、チップセットのアップデートで解決しました。

書込番号:8158406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 XPS 420のオーナーXPS 420の満足度5

2008/08/02 20:38(1年以上前)

こんにちは Digic信者になりそう_χさん
情報ありがとうございます。

こんにちは ミスターGGさん
やはりA04・A06は新CPU用のBIOSなんですね

書込番号:8159834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング