『OSなしのXPS ONEを購入予定』のクチコミ掲示板

2007年11月20日 発売

XPS One

Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

XPS OneDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

『OSなしのXPS ONEを購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS One」のクチコミ掲示板に
XPS Oneを新規書き込みXPS Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

OSなしのXPS ONEを購入予定

2009/08/25 12:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS One

クチコミ投稿数:10件

セレロン440タイプのOSなしが安く販売されていたので、購入を検討しています。
OSなしモデルを購入するのは初めてで不安な点があり、注意点などありましたら教えて頂けたいです。

XPであれば持っているのですが、このモデルにはXPはインストール出来ないでしょうか?
または、vistaは持っていないのでwindows7のRC版の導入も検討しています。
windows7は正常にインストール出来ますでしょうか?

ドライバはDELLの公式サイトでダウンロード出来るみたいですが、あちらから全てダウンロードし、インストールすると正常にドライバを全て当てる事が出来ますでしょうか?

書込番号:10047478

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/25 12:14(1年以上前)

それを分かる人向けです。

書込番号:10047508

ナイスクチコミ!5


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/08/25 13:06(1年以上前)

 チップセットはINTELG33ですしそんなに特別なものも搭載していないようですので、PCとしての基本機能はチップセット・グラフィック・ネットワークなどのドライバーを入れれば動くのでは。
(WINDOWS7RCのダウンロードはすでに終了しています)

レビュー記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1213/hotrev343.htm

CHIPSET
http://supportapj.dell.com/support/edocs/Systems/xpsone20/en/sm/chipset.htm
INTEL(G33)
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-026488.htm
搭載LAN
http://supportapj.dell.com/support/edocs/Systems/xpsone20/en/sm/network.htm
INTEL LAN
http://support.intel.co.jp/support/ethernetcomponents/controllers/82566/sb/CS-029661.htm

マニュアルは
http://supportapj.dell.com/support/edocs/Systems/xpsone20/ja/index.htm

書込番号:10047698

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/25 13:27(1年以上前)

>不安な点があり、注意点などありましたら

・不安があるならやめとく
・最終的に動かせなくても泣かない

>公式サイトでダウンロード出来るみたいですが、あちらから全てダウンロードし、
>インストールすると正常にドライバを全て当てる事が出来ますでしょうか?

ダウンロード出来るって事なら、インストールも出来るんじゃないですかね?
そういう部分も含め、自分のスキルと相談して買うかどうするか決めて下さい。

書込番号:10047763

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/08/25 13:51(1年以上前)

まず
 >ドライバはDELLの公式サイトでダウンロード出来るみたいですが
ダウンロードできるのはVIST32ビット用のみです(XP用は無いです)

DELL XPS ONE(DOWNLOAD)
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=ap&l=en&s=gen&ServiceTag=&SystemID=XPS_ONE_A2010&os=WLH&osl=en&catid=&impid=

 OS抜きというのは通常の販売ルート外なのでDELLのサポートは受けられませんし、自分で治すスキルも必要です。
 さらに初期不良の際に販売店の返金などの対応をしてもらえるのか(初期不良の確認もですが)という問題もあるので、ベテラン向きでもあります。(自作以上の難易度かも)
 それを認識の上、自己責任でやる覚悟があるなら、INTELのサイト〔上記のレスにかきました〕からダウンロードしてやってみれば。

書込番号:10047826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/25 14:17(1年以上前)

WinXPで使うのは、さほど難しいことではない。
だが、判断が付かない程度であれば、リスクが高くなるので、止めた方が無難。
あとは、自己責任。

書込番号:10047907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタム 5 2018/11/12 12:11:50
DELL XPS One A 2010 CPU交換 0 2018/06/08 16:14:51
備忘録を兼ねて、SSDとWindows10とプチフリ 1 2016/02/24 19:37:45
ディスプレイ故障の原因について 3 2014/06/30 13:43:30
Windows Business 8 2012/01/19 21:52:02
DVDドライブとHDD交換しました 0 2012/01/01 9:34:11
サイドバーのボタンが 0 2011/02/27 1:58:42
無線ルーターについて 3 2010/06/02 15:24:18
BIOS2.0.6にしたのですが... 4 2010/03/23 20:20:26
RECOVERY (:D) 容量不足の表示について 13 2010/08/19 11:31:06

「Dell > XPS One」のクチコミを見る(全 432件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS One
Dell

XPS One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

XPS Oneをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング