XPS One
Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC
デスクトップパソコン > Dell > XPS One
現在、個人事業主して主に損保の仕事でこPCを使用していますが4月のサポート終了以降は
保険会社のオンラインにおいてもVistaのサポートは終了し使用できなくするとの事で現在対応を考えております。
購入後まだ3年ですのであと2年は使いたいのですが出来るだけ費用はかけたく無いため
オークションでWindows Businessを購入してアップグレードしたいのですがこのPCで
Windows Businessはインストール可能でしょうか?
書込番号:14038204
0点
可能ではありますが。
発売されてすでに4年ちょい。古いOSを買っても長期的には無駄金に成りかねないので。Windows7のPCを買った方が良いかと思います。
…そもそも売っているのかしら?
書込番号:14038251
0点
怪しげなオークションのVista Business買ってもし動かなかったら丸損。
Windows7に載せ替えてもいいんだけど、とろいCPUとメモリがMax2GBというのがネックになりそう。
安いWin7機買ってOS周期に合わせて買い換えた方がいいと思うけど。
書込番号:14038485
0点
>保険会社のオンラインにおいてもVistaのサポートは終了し使用できなくするとの事で現在対応を考えております。
サポートを受けたことが有りますか?
心配なら・仕事で使うのなら、PC買い足したほうが良いと思いますよ。
書込番号:14038651
0点
オークションで確かに安いDELL Windows Vista Business sp1
再インストールDVDでてますね。
2500円前後であるようですし駄目元で入れてみるのも良いと思います。
ヤフオクのURLは貼れないようなのでオークションID x212500163
検索してみて下さい。1800円で出てましたよ。
しかし3年前のPCと今のPCは、かなり性能も違って来ています。
お値段もかなりお安くなっているので、Business入れて駄目な時は
windows7の安いノートでも買えば良いのではないでしょうか?
書込番号:14038715
![]()
1点
先ほど載せたオーク終了したようなので
別なのを。
オークションID s261583899 で検索を。
書込番号:14038749
0点
皆様、親切にご回答いただき有難うございました。
今回はじゃぱねっと鷹田さんの
パターンで行ってみようと思います。
書込番号:14041457
0点
オークションで売られているDELL PC用のWindows OSは元PCとのセットで使うのでなければライセンス違反になりますよ。
仕事で使うのならライセンス違反せずきちんと購入しましょう。
書込番号:14042503
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/12 12:11:50 | |
| 0 | 2018/06/08 16:14:51 | |
| 1 | 2016/02/24 19:37:45 | |
| 3 | 2014/06/30 13:43:30 | |
| 8 | 2012/01/19 21:52:02 | |
| 0 | 2012/01/01 9:34:11 | |
| 0 | 2011/02/27 1:58:42 | |
| 3 | 2010/06/02 15:24:18 | |
| 4 | 2010/03/23 20:20:26 | |
| 13 | 2010/08/19 11:31:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










