XPS One
Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC
デスクトップパソコン > Dell > XPS One
ついにデルから光沢液晶モニタがでました。
本当は安さと余分な機能を付けないですむので
デルを購入しようとしていたのですが、
スマートな姿にに財布の紐がゆるみそうです。
デスクトップにも光沢液晶でないでしょうかねえ。
お店で見た方、実際に購入された方、是非感想
お伺いしたいです。
書込番号:7207470
1点
大画面の光沢は・・・けっこう後悔しますよ。
テレビならいいけど、パソコン画面だとイライラしてきますし。
もうじき、DELLからはクリスタルディスプレイっつーのが出てきます。
書込番号:7207784
2点
光沢液晶は映り混み・反射が多いから敬遠されてるよ
PCの場合テレビと違って目が近い場所にあるから目が疲れるだけ
書込番号:7208773
1点
ありがとうございます。
店頭で光沢液晶の画面がすごくきれいに見え、
古くてぼろいB5ノートを使っている身としては
今度買うなら是非と思っていた訳です。
最近どうも老眼になってきたようで
少し大きいモニタを探していました。
反射するんですか。。。。私は反射やまぶしいのががとても苦手
(と言っても得意な方はいないでしょうが)
ですのでたぶん耐えられません。
XPS Oneはきっぱりあきらめて
前から考えていた機種にしようと思います。
でも、クリスタルディスプレー、確認してから購入しようと、、、
新し物好きで困ります。はい。
投稿しようか悩みましたが伺って本当に良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:7209241
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/12 12:11:50 | |
| 0 | 2018/06/08 16:14:51 | |
| 1 | 2016/02/24 19:37:45 | |
| 3 | 2014/06/30 13:43:30 | |
| 8 | 2012/01/19 21:52:02 | |
| 0 | 2012/01/01 9:34:11 | |
| 0 | 2011/02/27 1:58:42 | |
| 3 | 2010/06/02 15:24:18 | |
| 4 | 2010/03/23 20:20:26 | |
| 13 | 2010/08/19 11:31:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








