『マウスについて・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月20日 発売

XPS One

Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

XPS OneDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

『マウスについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS One」のクチコミ掲示板に
XPS Oneを新規書き込みXPS Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスについて・・・

2009/06/07 03:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS One

クチコミ投稿数:4件

未だに
観ている方が
いれば良いのですが・・・

マウスについて
ご質問失礼します!

ホイールを押した時の効果(?)なんですが
“ズーム”出来る時
“スクロール”出来る時
PC起動の度に 違うんですよ・・・

できれば
ずっと“スクロール”が良いのですが・・・

どのようなきっかけで切り替わっているのかもわからないんです!

マウスの設定を開いてみたものの
特にそういった設定を出来るわけでもないんです・・・

どなたかご教授ください!

書込番号:9662830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/07 03:11(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se443853.html

ソフトによって挙動が違うのでは?

書込番号:9662850

ナイスクチコミ!1


ytpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 00:25(1年以上前)

こんばんは。

自分が困った時と、ちょっと違うのですが
setpointというプログラムがインストールされていませんか?

自分は、リンクをホイールクリックときに新しいタブで開かなくて困っていたのですが(ズームになってしまう)
おそらく、ためぞうさんもズーム機能がいらない、ということかと思われます。
上記プログラムをアンイストールすることで、問題が解決しました。

スタートメニュー>コントロールパネル>プログラム・プログラムのアンイントール

からsetpointというソフトを削除してみてください。
ただ、戻し方はわからないので、削除後の再インストールはロジクールHPなどからダウンロードして
再インストールをお試しください。

書込番号:9726810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 22:26(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 

ytpさん 

お返事遅くなり
申し訳ございません!

ご回答感謝いたします!

グッゲンハイム+さん

どうやら解決しましたので
このソフトにお世話にならず済みそうです!
便利なソフトのご紹介ありがとうございました!


ytpさん

その方法がありましたか!
アンインスートルはしていたのですが
再インストールすることばかり考えていました!

アンインストールしたままでよかったんですね!!

解決したようです!
今のところ ズームは起動しません!

ありがとうございました!

書込番号:9752739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタム 5 2018/11/12 12:11:50
DELL XPS One A 2010 CPU交換 0 2018/06/08 16:14:51
備忘録を兼ねて、SSDとWindows10とプチフリ 1 2016/02/24 19:37:45
ディスプレイ故障の原因について 3 2014/06/30 13:43:30
Windows Business 8 2012/01/19 21:52:02
DVDドライブとHDD交換しました 0 2012/01/01 9:34:11
サイドバーのボタンが 0 2011/02/27 1:58:42
無線ルーターについて 3 2010/06/02 15:24:18
BIOS2.0.6にしたのですが... 4 2010/03/23 20:20:26
RECOVERY (:D) 容量不足の表示について 13 2010/08/19 11:31:06

「Dell > XPS One」のクチコミを見る(全 432件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS One
Dell

XPS One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

XPS Oneをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング