『結構イケますね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor AT970の価格比較
  • Endeavor AT970のスペック・仕様
  • Endeavor AT970のレビュー
  • Endeavor AT970のクチコミ
  • Endeavor AT970の画像・動画
  • Endeavor AT970のピックアップリスト
  • Endeavor AT970のオークション

Endeavor AT970EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • Endeavor AT970の価格比較
  • Endeavor AT970のスペック・仕様
  • Endeavor AT970のレビュー
  • Endeavor AT970のクチコミ
  • Endeavor AT970の画像・動画
  • Endeavor AT970のピックアップリスト
  • Endeavor AT970のオークション

『結構イケますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor AT970」のクチコミ掲示板に
Endeavor AT970を新規書き込みEndeavor AT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

結構イケますね。

2014/10/06 21:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AT970

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

中古で購入しました。

メモリを4GBに増量。
HDDはSSDにしました。
Windows7を入れてみたら結構いい感じだったので、調子こいてWindows8.1を入れてみました。
起動に30秒かからず、非常に快適です。
唯一もっさりしているのは、IEの表示ですね。

今後CPUをCore2 Duo E8600に交換予定です。(現在Pentium Dual-Core E5200)
VTでWindows10 Technical Previewに挑戦する予定です。

非常に消費電力も少なく、最近はメール、ネット、Office文書ぐらいならこっちのマシンで作業するようになりました。
そんなに五月蠅くなく、これは買って良かったと思います。

書込番号:18022269

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2014/10/06 21:09(1年以上前)

1つ追記します。
ハイブリッドスタンバイはできません。

書込番号:18022285

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 22:03(1年以上前)

玄人志向
USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000443065/
\4,740

USB3.0でも如何ですか?
PCIなので限度がありますが、80〜100MB/sくらい出るカモ。

書込番号:18022549

ナイスクチコミ!2


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2014/10/06 22:10(1年以上前)

●kokonoe_hさん

 SSDをUSB3.0に変換して接続ということでしょうか?

 現在、SSDはCrystalDiskMarkでSeq Readが180Mぐらい出ていますので、特に文句はありません。

 もし勘違いしていたらご指摘ください。

書込番号:18022595

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 22:20(1年以上前)

いえ、外付けHDDなどのドライブも高速化しますよ(^^
USB2.0の外付けHDDもUSB2.0ポートに繋ぐと30MB/sくらいしか出ませんが、USB3.0ポートに繋ぐと同じものでも40MB/s出るようになります。
もちろんUSB3.0機器も繋げます。

書込番号:18022636

ナイスクチコミ!2


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2014/10/15 22:02(1年以上前)

kokonoe_hさん こん**は
コメントありがとうございました。

書込番号:18055928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor AT970」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M/Bのコンデンサ交換 5 2016/11/06 15:06:17
celeron430→E8500 1 2016/02/19 16:56:10
結構イケますね。 5 2014/10/15 22:02:10
CPUファンについて 7 2010/04/30 15:23:31
静かで速い 0 2009/05/28 7:27:12
映像が一瞬消えて再度点きます 5 2009/07/01 8:12:40
搭載CPUについて 2 2009/03/19 12:46:24
後付のパーツ 2 2008/11/07 1:18:27
チップセットについて 2 2008/04/13 16:23:25
ガリガリ音 2 2008/03/31 23:25:38

「EPSON > Endeavor AT970」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor AT970
EPSON

Endeavor AT970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

Endeavor AT970をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング