『HDD固定用ねじ』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 発売

Endeavor MR3500

Core 2 Quad Q9650やGeForce 8500GTなどを選択可能なスリムタワー型デスクトップPC。販売価格は56,700円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 430 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express Endeavor MR3500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR3500の価格比較
  • Endeavor MR3500のスペック・仕様
  • Endeavor MR3500のレビュー
  • Endeavor MR3500のクチコミ
  • Endeavor MR3500の画像・動画
  • Endeavor MR3500のピックアップリスト
  • Endeavor MR3500のオークション

Endeavor MR3500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月17日

  • Endeavor MR3500の価格比較
  • Endeavor MR3500のスペック・仕様
  • Endeavor MR3500のレビュー
  • Endeavor MR3500のクチコミ
  • Endeavor MR3500の画像・動画
  • Endeavor MR3500のピックアップリスト
  • Endeavor MR3500のオークション

『HDD固定用ねじ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR3500」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR3500を新規書き込みEndeavor MR3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD固定用ねじ

2020/07/04 22:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR3500

クチコミ投稿数:12件

EPSON MR3500 HDD固定用ねじ

このパソコンに.3.5インチのHDDを増設したいのですが,既設のHDDに取り付けられたねじと同じものを探しています。
ネットを検索してもなかなか同じものにはたどりつけません。
EPSON独自に制作しているねじなのでしょうか。
参考のため,そのねじの写真を添付しました。
わかる方いらっしゃいましたら,ご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23512310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/04 22:06(1年以上前)

HDDネジは世界共通
https://www.owltech.co.jp/product/neji04

プラスドライバーで外せるはず

書込番号:23512321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/07/04 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ドライバーで外せるのはわかります。
同じねじをもう一台分購入したいと考えています。
しかし,ねじ頭の直径が同じでなければこのパソコンには取り付けられないと思われます。
やはり完全に同等のねじを探すのは難しいのでしょうか…。

書込番号:23512356

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/04 22:38(1年以上前)

3.5インチHDDで特殊なネジは無いと思いますが
https://www.owltech.co.jp/product/neji02
このようなネジが有れば間に合います。

書込番号:23512398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2020/07/04 22:43(1年以上前)

>Ami_bissho_shanti_chaiさん
レールにそのままはまるビスですよね。
専用品だと思います。
削って作れたりすればいいですけど…

一応HP見ると、増設用ネジとケーブルの購入は
ユーザーサポートの修理受付窓口でしているようです。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011299#a2

ただ古い機種なので在庫持っているかどうかですね。

参考程度に

書込番号:23512408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/04 22:46(1年以上前)

>けーるきーる さん
どのパソコンでも世界共通ですよね!
パソコンケースが、ねじ穴大きい過ぎたら合わないがも知れませんが
そんなメーカーケース今まで観た事無いですね。 ねじ頭の形だけは特殊かって感じですがね?

書込番号:23512418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/07/04 23:12(1年以上前)

メーカーに聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:23512481

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/04 23:28(1年以上前)

2008年9月17日 発売なので
十年以上経ってるからサポート外の率が高いかな?
他の機種で代行出来るなら確率上がる程度!
出来ても送料も含めて
紹介したネジいくつ買えるか(滝汗)!
自己満足出来れば良いですね。

書込番号:23512526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MR3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD固定用ねじ 7 2020/07/04 23:28:14
メモリ容量 4 2017/03/21 22:50:48
MR3500 Windows10 Pro 正常動作を確認 1 2016/06/17 23:46:01
Windows7(64bit) 2 2015/10/31 18:59:39
VMware Workstation 6.5をインストールすると不具合が生じます。 2 2009/09/03 13:34:14
画面の表示 5 2009/04/18 13:50:11
RAID 故障、本体取替え 4 2009/03/25 20:51:28
HDMI出力時の音声について 2 2008/11/20 21:00:56
CDプレーヤーについて 8 2008/10/05 10:19:10
これに、Win 98をインストできますか 23 2008/10/28 8:00:16

「EPSON > Endeavor MR3500」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR3500
EPSON

Endeavor MR3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月17日

Endeavor MR3500をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング