『OSを変えたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 915 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4452のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4452の価格比較
  • eMachines J4452のスペック・仕様
  • eMachines J4452のレビュー
  • eMachines J4452のクチコミ
  • eMachines J4452の画像・動画
  • eMachines J4452のピックアップリスト
  • eMachines J4452のオークション

eMachines J4452eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • eMachines J4452の価格比較
  • eMachines J4452のスペック・仕様
  • eMachines J4452のレビュー
  • eMachines J4452のクチコミ
  • eMachines J4452の画像・動画
  • eMachines J4452のピックアップリスト
  • eMachines J4452のオークション

『OSを変えたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4452」のクチコミ掲示板に
eMachines J4452を新規書き込みeMachines J4452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OSを変えたいのですが。

2009/05/17 17:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4452

スレ主 投資屋さん
クチコミ投稿数:1件

J4452はプレインストールでbasicが入っていますが、Ultimateに乗り換えたいんですが、
正常に動作するかわかっている方、教えてください。

書込番号:9558539

ナイスクチコミ!1


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/17 18:25(1年以上前)

Ultimateとかbasicって、いわれてもわかりません
それが、vistaのUltimateというのなら、メモリが標準ままでは足りない。
グラフィック機能が低すぎる
ぐらいでしょうか。

書込番号:9558917

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/17 18:36(1年以上前)

VISTAでの話しだけど標準だとメモリーたんなくてインストールがそもそもできない。
グラフィックはAero使わなきゃ問題ないかな
まあ乗り換える必要性は感じられないけどね・・・
まあうちではUltimateだけどね

書込番号:9558983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/05/17 19:11(1年以上前)

逆に言えばメモリーを2〜4GBまで増やして、ミドルクラスのグラフィックボード(GeForce 9500GT・RadeonHD4550以上)を追加すりゃOK。アップグレード版にするか、DSP版を買うかは好みの問題だけどね。

書込番号:9559167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/05/17 19:38(1年以上前)

バッファロー
htttp://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=56459&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&action_index_detail=true

IO DATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=17&bodyCd=80426

書込番号:9559334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/18 00:43(1年以上前)

投資屋さん こんにちは。

>Ultimateに乗り換えたいんですが、

次期Windows 7が早ければ、年内若しくは2010年初に出ると言われています。

私個人的には、出来れば少し待った方がいいような気がします。
(手元にXP・VISTA・Windows 7 RCの環境があります)

もし可能なら、データをバックアップした上で、RC版をインストールして見るのも一考かもしれません。
(もしくは、HDD自体を分ける方法も・・・)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx

※2010年7月31日まで、試用可能ですが、2010年3月1日から2 時間ごとに PC がシャットダウンされるようです。

書込番号:9561639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/18 02:34(1年以上前)

書き忘れましたが
搭載メモリが1GBのままなら、2GB程度へ増設された方がいいと思います。
Home Basicでも、1GBでは少し不足気味だと思います。

書込番号:9562018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換とWindows7 Pro 64 1 2012/03/26 15:08:22
OSを変えたいのですが。 6 2009/05/18 2:34:22
こんなもんですかね〜安価のパソコンは、、、、、、 4 2007/08/25 22:34:46
メモリー増設について 2 2007/07/25 19:17:12
教えて下さい。 3 2007/07/03 20:10:29

「eMachines > eMachines J4452」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4452
eMachines

eMachines J4452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

eMachines J4452をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング