『CPU換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 925 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4464の価格比較
  • eMachines J4464のスペック・仕様
  • eMachines J4464のレビュー
  • eMachines J4464のクチコミ
  • eMachines J4464の画像・動画
  • eMachines J4464のピックアップリスト
  • eMachines J4464のオークション

eMachines J4464eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • eMachines J4464の価格比較
  • eMachines J4464のスペック・仕様
  • eMachines J4464のレビュー
  • eMachines J4464のクチコミ
  • eMachines J4464の画像・動画
  • eMachines J4464のピックアップリスト
  • eMachines J4464のオークション

『CPU換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4464」のクチコミ掲示板に
eMachines J4464を新規書き込みeMachines J4464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU換装

2007/12/02 09:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4464

スレ主 マッハVさん
クチコミ投稿数:64件

J4462の換装レポみて色々調べました。

945GC ExpressはFSB800MHzまで対応

J4664の945G ExpressはFSB1066MHzまで対応してるみたいです。

E6700は高いし、今一不安もありE6420で挑戦、無事換装、認識もされてます。
ほとんど、自己満の世界ですが今のところ快適です。

書込番号:7057979

ナイスクチコミ!1


返信する
鷹_Cさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/11 16:15(1年以上前)

私はJ4464を所有している素人ユーザーですが、
CPU置換について、興味があります。

このマシン、今、発売されているCPUの中で、
なるべくパワフルなCPUとしては、どこまでサポート
されているのでしょうか?

型番とか教えて頂けると、非常に助かります。

書込番号:7375428

ナイスクチコミ!0


スレ主 マッハVさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/13 10:23(1年以上前)

サポート自体はされてません。

自己責任です、E6700でしょうかね。

書込番号:7384398

ナイスクチコミ!1


鷹_Cさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/22 22:57(1年以上前)

ご返信、どうも有り難うございました。

あれからE6700を入手、取り付けましたが、
無事、動作しています。

ご教授、感謝致します。

書込番号:7432025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 16:46(1年以上前)

このPCのCPUを乗せ変えようと目論んでいる者です。

J4464のFSBは800MHzで、マッハVさんや鷹Cさんが乗せ変えたCPU
(E6420やE6700)の対応FSBは1066MHzとなっていますが、
FSBが違っても大丈夫なのですか?(大は小を兼ねる状態?)

素人考えでいくと、E6420よりE4700の方が早いような気がするのですが、
どうかご教授願います。

書込番号:7686115

ナイスクチコミ!0


スレ主 マッハVさん
クチコミ投稿数:64件

2008/05/09 22:22(1年以上前)

J4462→FSB800MHZ
J4464→FSB1066MHZ まで 対応です

システムバスの大きい方がCPUとメモリ間の情報が早いと思います

CPUの発売時期によっては定かではありません
BIOSもイーマからはアップされてません、サポートなしです

あくまで自己責任です、人柱覚悟でどうぞ。

書込番号:7785555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4464」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換後・・・ 12 2009/02/27 20:48:12
保存 7 2009/01/05 10:33:09
故障品が多い 2 2008/11/26 13:08:01
インターネットがつながらなくなってしまいました 5 2008/08/19 22:37:19
CPU換装 5 2008/05/09 22:22:57

「eMachines > eMachines J4464」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

eMachines J4464
eMachines

eMachines J4464

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

eMachines J4464をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング