『Palit HD4670 Super 512MB購入予定・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2220 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express eMachines J4504のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

eMachines J4504eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

『Palit HD4670 Super 512MB購入予定・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4504」のクチコミ掲示板に
eMachines J4504を新規書き込みeMachines J4504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Palit HD4670 Super 512MB購入予定・・・

2009/01/17 21:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4504

クチコミ投稿数:17件

eMachines J4504でPalit HD4670 Super 512MBは使用できるでしょうか?

返信お待ちしております。

書込番号:8949418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/18 00:31(1年以上前)

この機種にPCI Express x16スロットがあるか、4日ほど前に聞かれてますよね。

そこで回答を得たんじゃないですか?
しかもGoogle検索をすれば一番上に出てくるような質問は時間の無駄では
ないでしょうか。

例えば
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=87341&lf=0

対応スロットがあれば(動作が快適か、等は抜きにして)
物理的には何でも装着可能ですが
あなたの質問は省略しすぎだと思います。
何かゲームをしたいのか、だとしたらそのゲームで快適に動くのか、
もしくは発熱・電源に問題がないのか、等何を聞きたいのか
読んでいる側には全く伝わりません。

前回指摘されているならば、改善なさってはどうでしょうか。

書込番号:8950537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/01/18 10:51(1年以上前)

HDMI接続でSHARPのLC-32D30をモニター代わりとして使用できますでしょうか?

書込番号:8951970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/18 11:14(1年以上前)

>HDMI接続でSHARPのLC-32D30をモニター代わりとして使用できますでしょうか?
出来ると思うが、TV側の設定の問題があるから人に聞く前にTVのマニュアルをチェックした方が良いと思う。
それと、パネル解像度は1366×768しかないから作業スペース狭いよ? 動画を見るだけなら問題ないと思うけどね。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/d30_32/spec_32d30.html

書込番号:8952098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/20 11:38(1年以上前)

一応、もう少し書いておいてあげよう。既にリンクを貼ったLC-32D30の仕様に「HDMI入力端子 :3系統(注10)(720p対応) 」とあり、「(注10) DVI-D対応。DVI-HDMI変換ケーブルをご使用下さい。480i/480p/1080i/720p対応。」 と書いてある。つまり接続可能って事。私自身、LD−32SP1にPCをつなげてるけど…縦方向768って15インチモニター並みだから狭いよ。

ついでに富士通のTEOとの接続状況をみると1360×768でジャストスキャン(拡大)がデフォルトで、「テレビのリモコンで「画面サイズ」ボタンを押して"Dot by Dot"に変更するとドットバイドット表示になります。」との事。
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/teo/dotbydot_08sum.html

用語については以下リンク参照。
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/teo/avtv_200805.html

いずれにしろ、解らない事に関してはもう少し詳しく書く方が良いし、回答を貰ったら「お礼と結果報告」位はした方が良い。とりあえず、「掲示板ルール&マナー集」読んで勉強しよう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:8962441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/20 13:05(1年以上前)

Cinquecentoさん、あなたも人がいいですね

答えてやる必要なんてなかったのに。。。喰っちゃ寝さんの発言も完全にスルーして
新たな質問してるくらいの常識はずれな輩だし

今、調べたら
http://bbs.kakaku.com/bbs/05391010747/SortID=8874042/
HDDランプがつかない・・・

rekarorekaroさん 
解決しました。
ありがとうございました。
2009/01/14

原因が何だったか書かないのは回答者に対し明らかに無礼な行為
礼は書いてあっても本当にありがたいなら、どうやったら解決出来たか
書かないことには相手に気持ちは伝わらない

どうせ何を言われても応えない輩
この文章もスルーだろうけど、周りもスルーしないと
調子に乗るんじゃないかな

書込番号:8962717

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4504
eMachines

eMachines J4504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4504をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング