デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4506
デル2400Cのチップセットヒートシンクが取れるサイト見つけました。これも同じ取り付けなので取れて落ちるか気になります。http://www.koemu.com/blog/2007/07/08/dell2400c-repair/
書込番号:7869664
0点
さすがDELL製・・・
買う人の気が知れない。
みんな新聞などの広告でだまされています。
スペックを低くすれば、価格も下げる事は容易なのに。
素人狙いの宣伝・・・
通なひとは手を出さず、自作PCですかね!
書込番号:7870953
0点
よく見かける取り付け方です。
部品が壊れる場合もあるでしょう。
一例だけで全体を判断するのは不適当です。
全てに完全を求める日本と違い、アメリカの常識では規定の故障率を定めた仕様に収まればそれで良とします。
それに、DELLが工場を持っているわけではなく下請けさせているものですから、DELL批判に繋げたい人以外にはそういう例が確認できたというだけの話です。
書込番号:7870977
2点
50万もするSONYのtype R masterも同じですよ。結局のところ、品質管理さえしっかりしてれば大丈夫って事だと思いますけどね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1019/hotrev311_17.jpg
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1019/hotrev311.htm
書込番号:7871044
1点
不良品で無いと言うDELLもすごいですよね〜このサイト見てたらDELL製品は買いたくなりますよね。他のマザーとかはヒートシンク脱落の事は載って無いようだし大丈夫かと思いますけどもしも脱落したらマザー事変えるかな^^;
書込番号:7871512
0点
チップセット ヒートシンク 脱落で検索したら多いですね〜ピンで固定するヒートシンクに問題ありそうです。
http://pc.clue.vc/modules/blog/index.php?page=article&storyid=32
書込番号:7882477
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines J4506」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/10/17 22:47:02 | |
| 3 | 2010/04/11 14:51:05 | |
| 6 | 2010/04/05 18:36:55 | |
| 3 | 2010/03/18 6:17:44 | |
| 6 | 2010/01/21 8:59:47 | |
| 16 | 2009/07/22 23:30:51 | |
| 7 | 2009/03/27 7:06:35 | |
| 45 | 2009/04/14 17:25:57 | |
| 1 | 2009/01/17 13:02:35 | |
| 3 | 2008/11/30 12:43:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










