『この機種で5,1chを楽しみたい場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4506のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

eMachines J4506eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

『この機種で5,1chを楽しみたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4506」のクチコミ掲示板に
eMachines J4506を新規書き込みeMachines J4506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種で5,1chを楽しみたい場合

2008/05/29 13:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4506

スレ主 naonao7070さん
クチコミ投稿数:16件

このパソコンでヘッドフォン(MDR-DS7000)を使用して5,1chを楽しみたいのですが、通常のアナログ接続では無理でしょうか?

また、CREATIVE Sound Blaster digital music PXのようなUSB接続が可能なものを使用すれば可能ですか?

可能であればどのサウンドブラスターの使用が最適でしょうか?

どなたかご教授ください、よろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:7869775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/29 14:58(1年以上前)

アナログ接続でもDS7000側で擬似的に5.1ch化しての再生なら可能ですよ。
サウンドカードを追加してで光接続出来るようにすればDVD再生のみデジタルサラウンドで再生しますがサラウンドデバイスと再生ソフトがパススルーに対応する必要があります。
エンコーダーを積んだサウンドカードならDVD以外でも5.1chで出力できるそうですけど。

書込番号:7870006

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao7070さん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/29 15:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
擬似でも5,1らしく?するためには、やはりサウンドカードは追加で購入しないと駄目なんですね。
一度、どれが一番適しているか探してみます。ありがとうございました。


書込番号:7870128

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao7070さん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/29 18:20(1年以上前)

ちなみに全く違う質問になるのですが、
動作環境はべつにして、この機種をPIX-DT050-PP0を入れ込むことによってデジタルハイビジョンが見れるのでしょうか?サイズが違うとかありますか?
ご存知でしたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:7870580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/29 22:15(1年以上前)

PIX-DT050-PP0はPCIスロットへの増設なので、J4506のPCIスロットが空いていれば物理的に増設は可能でしょう。
ですが標準状態ではビデオ機能はオンボードビデオとなり、ディスプレイ出力もアナログのD-sub15ピンなので表示できないでしょう。
PIX-DT050-PP0はアナログでの出力には対応していないのでビデオカードの増設は必須となります、またビデオカードとディスプレイはデジタル接続となり、HDCPへの対応を求められます。
それと地デジカードはまだ初物ですから安定度に不安があります、たとえ対応するようPCを強化しても不具合が出ることも考えられます。

不具合とつきあう覚悟がある、またはネットで情報を漁る等して解決できるのなら逆に楽しめますけど。

書込番号:7871571

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonao7070さん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/30 07:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。最近出てきだしたものだからやっぱり手をだすかは躊躇してしまいますf^_^;
初めからボードの乗っているGateway GT5652j辺りにしようかと思います。
口耳の学様はいろいろと詳しいようなので、
用途はLVP-HC1100のプロジェクタで使用するので出来れば地デジの乗っている機種でオススメなどは有りませんか?(8〜13万位で)
有りましたら御一報いただけると助かります(゚゚)

書込番号:7872921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/30 19:28(1年以上前)

LVP-HC1100ですか、HDMI入力があるのでPCにもHDMI端子が欲しいですね。
GT5652jにもHDMI端子はありますし悪くない選択だと思いますけど、私はメーカー製PCはウン十年も購入してないので(ノートPC除く)どの機種が良いかはちょっと分かりかねます。

書込番号:7874757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4506
eMachines

eMachines J4506

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4506をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング