『本体からのブザー音の消し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4506のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

eMachines J4506eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

『本体からのブザー音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4506」のクチコミ掲示板に
eMachines J4506を新規書き込みeMachines J4506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本体からのブザー音の消し方

2008/07/15 10:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4506

クチコミ投稿数:36件

この機種で上書き保存などをするとパソコン本体内部から「ビー」という音が頻繁になります。この音を止めるにはどうすればよいのですか?スピーカージャックやイヤホンジャックにプラグを差し込んでいる時はしません。
今までXPではこのような音はあまりしなかったので、とても耳障りなんです。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご存知の方教えてください。

書込番号:8080632

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/15 10:33(1年以上前)

ユーザーではないのですが、
そのような音がするのはどこかおかしいと思います。
サポートへ問い合わせされてはどうでしょうか。

書込番号:8080660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/07/16 01:02(1年以上前)

いろいろ調べたところ、解決しました。
大変失礼いたしました。


【ビープ音を消す】

3つ以上のキーを同時押しした場合などの警告音(ビープ音)が鳴ってしまうことがある。以下の手順で警告音を消すことが可能。

[スタート]−[マイコンピュータ] を右クリックし、[プロパティ] を開きます。
[ハードウェア] タブをクリックして [デバイスマネージャ] をクリックします。
[デバイスマネージャ] 画面のメニューより [表示]−[非表示デバイスの表示] をクリックしてチェックを入れます。
「プラグアンドプレイではないドライバ」欄の [+] をクリックして展開し [Beep] という項目をダブルクリックしてこのプロパティを開きます。
「デバイスの使用状況」欄より「このデバイスを使わない(無効)」を選択します。
[デバイスマネージャ] を閉じ、Windows を再起動します。

書込番号:8084135

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/16 09:26(1年以上前)

 イソップ1さん、こんにちは。

「ハードウェアの方で何か異常があるのでは?」と思っていたのですが、そのような解決手順がちゃんとあったのですね。
 失礼しました。

書込番号:8084942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4506
eMachines

eMachines J4506

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4506をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング