『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動しなくなりました

2010/01/04 00:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

自分のモデルのスレがなかったので、アクセス数の多いこちらのスレにお邪魔します。

GatewayのデスクトップPC:DX4710-13j
ディスプレイは、IODATEのLCD-MF221XBRを使ってます

電源を入れるとGatewayのロゴが画面に表示され、
次に、『AHCI option ROM BIOS Revision:01.06.70 Date:08-13-2008 Copyright(c)2006-2008 Phoenix Technologies.LTD』という英文のメッセージが表示され、このメッセージが消えると、
次に『Initializing Intel(R) Boot Agent CE vl.2.50 PXE 2.1 Build 086(WFM2.0)』という英文のメッセージが表示され、このメッセージが消えると、
画面が真っ暗になりうんともすんともいわなくなってしまいました。

リカバリするにもリカバリDVDを作ってなかったので、リカバリできません。

助けてください

書込番号:10728996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/04 00:25(1年以上前)

 ももらっち4649さん、こんにちは。

 この不具合が発生する前に何かを増設されていないでしょうか。
 もしそうであれば元へ戻してみて下さい。
 特にUSB機器(外付けHDD等)を接続されていれば、それを取り外してから起動を。

書込番号:10729069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/04 01:19(1年以上前)

遅くにすみません
ありがとうございます

増設はしてません。常時USBで付けてるのは、キーボードとマウスとイーモバイルの子機です。すべて外しで試してみましたが、同じ症状のままでした。

リカバリDVD作る前に、こういう症状になった場合みなさんどーしてるんでしょうねー

助けてください

書込番号:10729329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 05:01(1年以上前)

ハードディスクなどへのケーブルを繋ぎ直してみるとかでしょうか?

書込番号:10729712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/04 12:39(1年以上前)

 ももらっち4649さん、こんにちは。

 起動しなくなった時に他に有効な対策となると、

・メモリの挿し直し
・CMOSクリア

 でしょうか。
 後者はマニュアルに方法が記載されていると思います。

書込番号:10730806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング