『ツクモにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『ツクモにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ツクモにて

2006/04/15 19:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

クチコミ投稿数:27件

本日秋葉のツクモに行ったらリファービッシュ品ながら
59,800円でした。
 延長保証3年&送料込みで64,000円、パーツ代レベルか
なと思います。
 新型にこだわらない方ならお得だと思いますよ、5台限り
とのことだったのでもう売り切れかもしれませんが一応ご
報告までに。

書込番号:4999841

ナイスクチコミ!0


返信する
ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2006/04/16 11:45(1年以上前)

さきほどtsukumo秋葉本店に電話で問い合わせたのですが、59800円での販売はなかったようなことを言ってました。

「光加入で2万円引きで59800円では?」と言われたのですが、実際のところはどうだったのでしょう?

書込番号:5001749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/04/16 11:59(1年以上前)

リファービッシュ品の定義を調べました?

新品メーカー再調整品
通常の中古と違いきちっとメーカーでクリーニング/レストアを行った安心商品

中古売り場で確認しました?

Silver jack

書込番号:5001771

ナイスクチコミ!1


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2006/04/16 12:38(1年以上前)

Silver jackさん、僕に言ってるんですよね?(笑)

tsukumoのリファービッシュ品についてこのところずっと調べてましたからご安心を。

というか、なんだかなー(´∀`:)

書込番号:5001845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/04/16 13:14(1年以上前)

http://www.tsukumo.co.jp/store/dosv/

書込番号:5001922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/04/16 14:56(1年以上前)

 実際に購入しておりますので間違いないです。
 光加入とかではなくて、普通にツクモ会員ならこの値段で
買えましたよ。
 ツクモのリニューアルセールということで他のゲートウェイ
製品も2万円程度ひかれて数量限定で販売されていました。
 リファービッシュ品ということで90日保証でしたが、延長保
証(3年)に加入して手当てしています。
 売っていたのは、ツクモ本店(LAOXの向かい側)の3階、エ
レベーターを降りて右手の目の前です。私が買う前にも他の機
種が買われて丁度売り切れのポップを店員さんが書かれていま
した。

 ogbeefさん
 あくまで新品ではなく中古扱い(なので延長保証が5年では
なく3年)なのでそこらへんの問題で問合せ先の店員さんが、
59,800円での販売は無かったと仰ったのだと思います。

 

書込番号:5002132

ナイスクチコミ!0


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2006/04/16 18:51(1年以上前)

電話は本店にして、その後リファービッシュについて問い合わせてどこかに回されたんです。

79800円の物は在庫あったんですが、それ以外は向こうも調べても見つからなかったみたいで・・・

59800に関してはこちらも食い下がって「そういうのはなかったんですかね?」って聞いたんですが、把握していなかったようです。

朱すずめさん

tsukumoのサイトからリファービッシュ買う際の延長は個人5年保証です。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=100510000000000&jan_code=4939374037748

79800円ならヨドバシ(89800、ポイント15%)で買った方が良さそうですね。

59800購入羨ましい!

書込番号:5002621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング