『GT5036jかGT4014jのどちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

Gateway GT5036j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 930 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 Gateway GT5036jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5036jの価格比較
  • Gateway GT5036jのスペック・仕様
  • Gateway GT5036jのレビュー
  • Gateway GT5036jのクチコミ
  • Gateway GT5036jの画像・動画
  • Gateway GT5036jのピックアップリスト
  • Gateway GT5036jのオークション

Gateway GT5036jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway GT5036jの価格比較
  • Gateway GT5036jのスペック・仕様
  • Gateway GT5036jのレビュー
  • Gateway GT5036jのクチコミ
  • Gateway GT5036jの画像・動画
  • Gateway GT5036jのピックアップリスト
  • Gateway GT5036jのオークション

『GT5036jかGT4014jのどちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5036j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5036jを新規書き込みGateway GT5036jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5036j

クチコミ投稿数:2件

私はDVDビデオを孫(5歳&3歳共に女)の為に作っているのですが
時間がかかるので、もう少し早く作れるのはどちらでしょうか?
パソコン初心者の為宜しくお願いいたします

書込番号:5089801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/05/19 03:12(1年以上前)

しげじーじさん、こんにちは!

すでに購入するメーカーはGateweyに決定なのでしょうか?
わたしも昔このメーカーのPCを持っていましたが、サポートの対応が悪いし、日本から撤退するし、良い印象がなりませんので個人的にはお勧めするメーカーでは有りません。

予算にもよりますが、私ならSonyのType Rシリーズがお勧めです。

書込番号:5091043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/05/19 09:53(1年以上前)

きらきらアフロさん  返信ありがとうございます

メーカー製のパソコンは いろんなソフトがついているので割高な気がして・・・(使いこなせない)
GT5036jかGT4014jなら割安な感じがしてまよっています

書込番号:5091364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/05/19 12:24(1年以上前)

2万円の差ほど性能差はないはずです
私ならGT4014jを買って欲しいパーツを増設して使用しますね、2万の差は大きい

ただインテル系のチップセットに比べて、AMDは脚用の出やすいパーツがありますから、増設は自己責任が前提です

>メーカー製のパソコンは いろんなソフトがついているので割高な気がして・・・(使いこなせない)

動画編集ソフトも付属していませんから、お持ちでないならソフト代も考えてください

Silver jack

書込番号:5091638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2006/05/22 00:38(1年以上前)

今使っているソフトウェア一式を教えてください。
同じPCでもソフトしだいで時間はへたすると2倍も3倍も違います。

書込番号:5099767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5036j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(今ごろ)GT5036J買いました〜 0 2006/07/26 15:45:48
ご教授お願いします。 3 2006/07/16 14:53:05
GT5036jかGT5038jにするか迷ってます・・・。 6 2006/06/28 22:14:33
CPUの交換 3 2006/06/17 16:25:02
B's Recorder GOLD8 の相性? 3 2006/06/29 10:52:42
グラボの取り付け方 7 2006/06/13 16:34:28
CPUファンの音? 4 2006/06/02 15:32:00
GT5036jかGT4014jのどちらにしようか迷っています 4 2006/05/22 0:38:03
快適です。 0 2006/05/13 21:48:48
ビデオボードについて 17 2006/05/15 19:35:35

「Gateway > Gateway GT5036j」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5036j
Gateway

Gateway GT5036j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway GT5036jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング