『買い時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 930 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6600 Gateway GT5038jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5038jの価格比較
  • Gateway GT5038jのスペック・仕様
  • Gateway GT5038jのレビュー
  • Gateway GT5038jのクチコミ
  • Gateway GT5038jの画像・動画
  • Gateway GT5038jのピックアップリスト
  • Gateway GT5038jのオークション

Gateway GT5038jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway GT5038jの価格比較
  • Gateway GT5038jのスペック・仕様
  • Gateway GT5038jのレビュー
  • Gateway GT5038jのクチコミ
  • Gateway GT5038jの画像・動画
  • Gateway GT5038jのピックアップリスト
  • Gateway GT5038jのオークション

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5038j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5038jを新規書き込みGateway GT5038jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買い時?

2006/07/21 23:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5038j

新製品が出ましたが、今が買い時でしょうか。
どこかの書き込みで、スペックに対して
コスト高とのことでした。
在庫がありそうなので、購入しようかなと
思ってします。
どなたか、意見してください。

書込番号:5275957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/07/21 23:52(1年以上前)

価格comに来ているなら、CPUの書き込みでも読んでみればある程度は把握できるのでは

PCのパーツではCPUは高額な部類だからね、プラスカットされた値段を考えればお買い得は判断できそうなものですが

書込番号:5276156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2006/07/22 03:14(1年以上前)

細かい話は、むづかしいのでさておき。

人気の高い GT4014j も値下げになったので、
このマシンよりはお勧めです。

こんな質問するのは、素人だから、

85,800 円なら、置く場所が有ればお勧めです。

書込番号:5276648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/07/22 08:06(1年以上前)

素人で申し訳ありません。

書込番号:5276867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/07/22 08:49(1年以上前)

特定の掲示板しか見ない、見る気もない人は最近の動向を読めないだろうね
美味しい情報は自分で探さないとね

http://glossary.tank.jp/t004C.html

書込番号:5276954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2006/07/22 09:41(1年以上前)

自作のパーツ板じゃなくて、
価格.comさんのメーカーPCの板
だから、素人質問が出るのは、普通では?、
PCて一人に一台の時代だから、
質問が出るのは、自然だと思います。

まあ、色々言うのも、当然、自由だけれどネ

書込番号:5277079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2006/07/22 09:53(1年以上前)

夏モデル発売当初に比べて、eMachines、Gateway とも書き込みが殆どないから、大半のユーザーが魅力を感じないこれが正解では
次回の12月発売に期待しましょう

書込番号:5277114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2006/07/22 10:45(1年以上前)

多分、VISTAが来年はじめだから、それまでは、買い控えに合うだろうね。
クリスマスには、VISTAの無料アップグレードクーポンを配るかな?

ただ、こんな、5〜10万円のパソコンの場合、

配布コストとサポートコストが逼迫するから、

あえて配らないかも。

書込番号:5277229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/07/22 10:56(1年以上前)

モデル変更は3〜4ヶ月が常識だから12月では遅すぎるね、ゴメン

次回は10〜11月かな、最後のXPモデルだからどこのメーカーも買い控え対策でお買い得感はでるかも

書込番号:5277250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5038j
Gateway

Gateway GT5038j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway GT5038jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング