『Gateway GT5048jにするか迷っています』のクチコミ掲示板

Gateway GT5048j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 4600+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT5048jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5048jの価格比較
  • Gateway GT5048jのスペック・仕様
  • Gateway GT5048jのレビュー
  • Gateway GT5048jのクチコミ
  • Gateway GT5048jの画像・動画
  • Gateway GT5048jのピックアップリスト
  • Gateway GT5048jのオークション

Gateway GT5048jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5048jの価格比較
  • Gateway GT5048jのスペック・仕様
  • Gateway GT5048jのレビュー
  • Gateway GT5048jのクチコミ
  • Gateway GT5048jの画像・動画
  • Gateway GT5048jのピックアップリスト
  • Gateway GT5048jのオークション

『Gateway GT5048jにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5048j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5048jを新規書き込みGateway GT5048jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Gateway GT5048jにするか迷っています

2007/01/09 20:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5048j

スレ主 pick upさん
クチコミ投稿数:12件

そろそろ新しいパソコンを買おうと思い、
GatewayのGT5048jにするか、時期モデルにするか迷っています。
2007年の春モデルはいつごろの発売になるのでしょうか?
時期が時期ですので迷っています。
何か良きアドバイスはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5862514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/01/09 23:09(1年以上前)

以前GatewayのPCを所有しておりましたが、故障が多い、日本から撤退など、当方としてはあまり好きになれないメーカーです。

ただ、今PCを購入を検討しているのであればWindows Vistaが出てから様子をみて購入するのが良いと思います。(急ぎでなければ)

書込番号:5863496

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/10 09:53(1年以上前)

発売は1月30日以降ですね。
きらきらアフロさんのおっしゃる通り、Gatewayはやめましょう。
ソニーが定評ありますね。
VAIO type R masterなどはいかがでしょうか?

書込番号:5864816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/10 15:43(1年以上前)

良い悪いを別にして、次期モデルは気になるところですね。
約3ヶ月周期?でモデルチェンジをしているようなので、
前回が10月下旬発売を考えると、次期モデルは1月下旬
でしょうか?ただ、VISTAも絡んでくるでしょうから、
いったいどうなることやら(^^ゞ

書込番号:5865517

ナイスクチコミ!0


tomozohさん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/20 22:09(1年以上前)

かなりの期間空いてからのレスですが、近所の電気屋でGT5048jが\79,000.-でした。Vista乗り換えも無償だし買いかもしれません。Newモデルも予約受付中ですが、予算の限られている私としましては
乗ってしまいたくなるような価格でした。

現在使っている牛は特に故障も無く、HDは一回クラッシュしましたが・・・サポートは使ったこと無いので良くわかりませんが撤退の悪イメージがぬぐいきれないところです。

液晶付でDellにするか同じサポートなしならショップ系パソコンにするか悩んでいます。

VAIO type R masterというのは高い機種という認識をしていたのですが、比較対象になるものなのでしょうか。

書込番号:5904195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5048j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5048j
Gateway

Gateway GT5048j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5048jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング