デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5096j
最近購入しました。
ディーゼルエンジンのようなカタカタ音がしたのでCSに電話しました。パソコンの横を空けて各ファンを指で押さえてとめる様に指示されたので試したら後ろのファンがカタカタ音お原因だと判明しました。他のメーカーでは無い様な一般事例なので異常じゃないかと言ったら、そんな保障規定は無いので正常といわれました。又どうしてくれるか尋ねたら、自分で清音ファンを買いにいくしかないとのことでした。さすが外資系だと思いました。
こんな対応信じられません。
書込番号:6321405
1点
ノザワさん こんにちは
やはりここのスレを見る限り、外資系はそのようですね。
こうして書き込みされることにより、自分で自分の首を絞める事になるのですけどね。
国内各社は最初からそれを分かっていて、とてもいい対応をしています。
書込番号:6321468
1点
既に消された様だけど・・
同じ事をアチコチに書き散らかしたら逆効果だよ。
書込番号:6321470
0点
メーカーが対応してくれないのでは 自分出交換するようですね
ファン自体は\1000もしないで買えますから 試してみては
書込番号:6321565
0点
「Gateway > Gateway GT5096j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/08/26 6:20:26 | |
| 1 | 2007/07/27 20:43:32 | |
| 0 | 2007/07/08 14:14:26 | |
| 1 | 2007/07/04 14:58:39 | |
| 4 | 2007/07/14 22:01:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







