『やっぱり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7650GS Gateway GT5098jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5098jの価格比較
  • Gateway GT5098jのスペック・仕様
  • Gateway GT5098jのレビュー
  • Gateway GT5098jのクチコミ
  • Gateway GT5098jの画像・動画
  • Gateway GT5098jのピックアップリスト
  • Gateway GT5098jのオークション

Gateway GT5098jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • Gateway GT5098jの価格比較
  • Gateway GT5098jのスペック・仕様
  • Gateway GT5098jのレビュー
  • Gateway GT5098jのクチコミ
  • Gateway GT5098jの画像・動画
  • Gateway GT5098jのピックアップリスト
  • Gateway GT5098jのオークション

『やっぱり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5098j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5098jを新規書き込みGateway GT5098jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり

2007/07/28 22:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5098j

クチコミ投稿数:7件 Gateway GT5098jのオーナーGateway GT5098jの満足度2

149000円という価格に引かれついに購入しました。

今はこのサイトでの機種紹介もなくなり、いよいよ新機種が登場するころでしょうか??

安く購入したはいいのですが、サウンドが鳴らないというトラブルにいきなり直面しまして、少し凹み気味です。。。

そこで、サポートに連絡したのですが、
「サウンドドライバをインストールし直せ」だとか「システムをインストールし直せ」だとか、アドバイスにならないようなことを言われ、、挙句の果てには「仕様ですから仕方ありません」といわれてしまいました。。。

このような症状があると知らずに購入しましたが、購入を考えて折られる方(いるとは思いませんが…)この点を注意してお考えください。

まだまだ、パソコンは安かろう悪かろうでしょうか。。。

書込番号:6586279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件

2007/07/28 22:35(1年以上前)

Gatewayはそんなもんですよ。
自分でPCのメンテナンスが出来ない人はNECやら富士通やらの有名どころ買っておくべき。

SONYは別ねw話にならないw

書込番号:6586333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Gateway GT5098jのオーナーGateway GT5098jの満足度2

2007/07/28 23:12(1年以上前)

CPRM反対!さんコメントありがとうござます。
明日、サウンドボード買って来ます。。。

書込番号:6586467

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/29 00:32(1年以上前)

OS入れ直したら?
Vistaだとサウンド関係のトラブルが結構出てるよ?
あとサウンドドライバを最新の物にするとか

書込番号:6586748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Gateway GT5098jのオーナーGateway GT5098jの満足度2

2007/07/29 01:36(1年以上前)

Birdeagleさんコメントありがとうございます。

OS再インストールしましたが効果無しでした。。

SIGMATELとVISTAの相性はよくないようですね。
最新のドライバ等はSIGMATELのサイトにあるでしょうか?

電源ON前のコンセントを抜くことで症状が完全することを発見しました。
しばらくはこれで対処しようと思います。

相性問題で困っている人も多いと思います。
早く直してほしいですよね。

書込番号:6586947

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/08/07 13:55(1年以上前)

広島八木さん

もう解決したかもしれませんが、もしいまだに直っていない場合は購入した店で初期不良交換をした方が良いと思います。
ちなみに私のGT5096jは問題も無く正常に音は出ています。

Sigmatelは、PC用サウンドチップ部門をIDTに売却した為、現在のサポートは、IDTに移行しています。
http://www1.idt.com/?catID=7233908

ちなみにドライバをインストールして使用できるIDT コントロールパネルは少し難があって、
一部クリックする箇所がウィンドウ外に出てしまって一部設定が操作不能です。

書込番号:6617919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5098j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8 入れてみました 2 2012/10/30 23:59:51
パソコン初心者の質問です 2 2010/01/21 12:12:19
中古品で 6 2008/10/20 18:46:35
やっぱり 5 2007/08/07 13:55:46
Gateway GT5098jのHDDについて教えて下さい。 4 2007/07/21 13:39:13
メモリの増設 4 2007/06/24 11:47:23
予算30万円でどこまで買えるかに挑戦しました。 0 2007/06/16 5:59:10
テレビを見ながら… 9 2007/06/18 19:48:44

「Gateway > Gateway GT5098j」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5098j
Gateway

Gateway GT5098j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

Gateway GT5098jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング