『GT5650jに装着可能なグラボ』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『GT5650jに装着可能なグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

GT5650jに装着可能なグラボ

2008/08/14 23:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:12件

こんばんわ、2年前に真剣に勉強始めたのですが、いろいろ障害があって初心者の状態へすっかり戻ってしまったので教えてください!!
最近GT5650jを購入したのですが、みなさん御存じのとおりインテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3100が搭載されていますが、これに先代のPCに差していたRADEON 9600は装着可能ですか??
目的はハンゲームのスペシャルフォースを快適になんですが。
どっちが性能いいんでしょうか?電源とかPCIとかいろんなタイプによる違いがあると思うのですがすっかり頭がリセットされててわかりません・・・。
超初心者的愚問かとは思いますがどうか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8208059

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/14 23:20(1年以上前)

>先代のPCに差していたRADEON 9600

AGP版だと使えないですね。
PCI Express のビデオカードでないと。

書込番号:8208147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/14 23:22(1年以上前)

こんばんは、 パソコン白帯さん

>これに先代のPCに差していたRADEON 9600は装着可能ですか??

インターフェイスが分からないのでなんともいえませんが、おそらく不可能でしょう。
取り付ける価値すらないと思いますが・・・

書込番号:8208155

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/14 23:39(1年以上前)

SPECIAL FORCE動作環境
http://sf.hangame.co.jp/support/download/index.nhn

そんなに動作環境はきびしくないので
PCI ExpressのビデオカードでGF8600GTあたりでOKではないでしょうか。
価格もやすくなってるし。

書込番号:8208226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/15 01:45(1年以上前)

じさくさん
ありがとうございます。
RADEON 9600はAGPなのですね?
GT5650jはPCI Expressなのでそのタイプのグラボでないとということですね。
PCI Expressのタイプなら次に何を基準に付く付かないを判断すればいいのでしょうか?


空気抜きさん
ありがとうございます。
いろいろ検索したんですが、9600シリーズは古くてもう主流ではないんですかね。
つまり、もとづきのグラボのほうが9600よりは高性能という認識でいいでしょうか。

書込番号:8208629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/15 01:58(1年以上前)

こんばんは、 パソコン白帯さん

そうですね。
じさくさんが仰る様にGF8600GT辺りがコストパフォーマンスがいいように思えます。
8000円前後で購入できるようですね。

これより高性能なGF9600GT・GF8800GTの場合は、ボードの大きさに注意を。

書込番号:8208653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/15 02:04(1年以上前)

>9600シリーズは古くてもう主流ではないんですかね。

Geforceの9600なら、最新モデルと言っても過言じゃないけど、RADEONの9600はもう年代ものです。最近の高性能なオンボードビデオより劣ります。

ミドルクラスのRADEONは9600シリーズから、X600(700)→X1600→X2600→HD3600シリーズへと進化していき、まもなくHD4600シリーズも出るくらいですから、9600シリーズはかなり昔のモデルということになります。

ですから、9600で満足できてたのなら、同じRADEON製品でこのへんがいいんじゃないかな?
http://kakaku.com/item/05505415993/
もちろんGeforce8600GTも同じくらいの価格なんで良いかと思います。RADEON HD3650は8600GTとほぼ同じかやや上の性能です。


お使いのPCはOPとして8800GTが選べるようになってましたから、このクラスならサイズや電源電などを気にする必要は無くどれでも使えると思います。

書込番号:8208668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング